まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

夫の機嫌が悪くなってから2週間が過ぎました。

こっちがいつもの調子で話しかけても


返事をしない!!( ̄~ ̄)


相変わらず用件のみ話すって感じです。

しかもワタシと


目を合わさない!!(ー_ー )


唯一

ワタシが猫を抱いて


「はぁい、お父さんですよぉ~。」


って猫を近づけた時だけ


〃 ̄ー ̄〃ふっと笑う。(←大の猫好き)



ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

ワタシにもそんな風に笑えっつーの!!



なんでワタシばっか気を遣わなきゃいけないんだ! (*`ε´*)ノ彡☆

そもそも、ワタシが携帯に出られなかったくらいで

そこまでキレルかね ふつう・・・。

夫は一つ嫌な所を見つけると、全部嫌になってしまう性格。

0か100しかないのかねぇ・・まったく!

完璧な人間なんていないっつーの!大雑把の良さをわかってないんだから!

おっと!

ついつい愚痴ってしまいました。スミマセンm(_ _)m



息子曰く、

「前ケンカした時、仲直りするのに3か月くらいかかったんやろ?まだ2週間やん。」



(;´д`)トホホ  そうかもね。

梅雨が明ける頃には仲直りできてるといいなぁ・・・・

ワタシが思うに、例えどんなに似てる人でも、全く同じ人間はいません。

そこが難しい!!しかし面白いところでもあるんですよね。

くっそぉ~こうなったらいっちょ楽しんでやるか!( ∇)ウフフフフ

イッツ ポジティブ シンキングです☆




テーマ:*愚痴* - ジャンル:日記
コメント
おおおお!
なかなか、手ごわい旦那さんですね。あはは。
これは、長すぎます。ビビ太さんもちょっと、辛いですね^^;旦那さんは、こうするのが癖になっているんですね。それは、伴侶に対する甘えでもあるんですが、ちょっと、長いですねえ。喧嘩のときの癖は、それぞれ特徴があるますよね。なんとか、良い方にむいてくれるといいんですけど・・・。
2006/03/29(水) 19:44:45 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]

ビビ太さん、エライ!
そして、ご主人 根性ある。。!
猫を近づけると ’ふっと笑う’ というのを見ると、完全にビビ太さんに甘えてるような気がするけど。。
前は3ヶ月かかったんですねぇ><
ブログネタにしてるあたり、既に楽しんでる気がしますが
ビビ太さんも 空気抜きしてね~。愚痴をこぼすのも大切かもよ♪
私は 何があっても ビビ太さんの味方デス(^-^)
2006/03/30(木) 08:07:49 | URL | ますっち #-[ 編集]
便乗するぞ
てか、卯月も卯月のダリンに 一言いいたい。
子供の入学式より パチンコのほうが大事なのか!
大事なものの 順序がちがう。

自分はこたつに 入っていて、暑いからエアコン切れって 子供に言うな。
子供は切れと言われたら 寒くても我慢して切ってるんだ!

どっちが大人なんだか わかんないよ全くぅ。
あーすっきり。
2006/03/30(木) 19:04:10 | URL | 卯月 #HuTodn/6[ 編集]
あはは(^^)♪
コレは・・・「旦那様、私にソックリ!!」です(笑)
ハッキリ言って旦那様は意地っ張りの天の邪鬼e-277e-269
多分、そんな態度に出られるのは世界で一人・・・奥様に対してだけなんだと
私は確信いたします(-_-;)!
・・・だって・・・私も全く一緒なんだも~ん(^▽^)カッカッカ(笑)♪
しか~しv-405!!私は根性がナイし、寂しがり屋で・・・また、どうせ同じ時間を生きるなら
楽しく生きていきたいな~^^;♪っと、考えてしまうので不機嫌は長くても三日です(笑)。
段々、馬鹿馬鹿しくなってきちゃうのよね♪
元々、喧嘩の原因も大したことじゃ無かったりするし・・・^^;
でも、男性のほうがそういう切り替えが起器用じゃナイのかも・・・v-403???
旦那様もそういった事に、早く気付いてくれると良いですね^^;♪祈っておりますv-353
2006/03/31(金) 10:03:10 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]

おかみさんへ
こう長いと、ワタシの方も日によってはムカついてムカついて仕方ない時もあります。
そういう気持ちを抑えて、穏やかな方へ持っていこうと頑張ってますが、まさに自分との闘いでもあるんですよ。修行の道は険しいです☆

ますっちさんへ
こうやってブログで愚痴って、みなさんから励ましのお言葉をいただくだけで、十分ガス抜きができます。ありがとう!!(∩_∩)

卯月様へ
入学式よりパチンコですか!?それはキツイですね。せめて入学式を終わってから行って欲しいですよね!(・・ってそういう問題でもない?)やはり「思いやり」が大事ですよねッ!

ノンちっちさんへ
我が夫もノンちっちさんのように三日で気付いてくれるといいんですけど、おっしゃる通り、昔から切り替えがなかなか出来ない男です(^-^;) 「母」になったつもりで見守るしかないのでしょうね・・。

2006/03/31(金) 17:07:36 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/77-b0a59d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
