まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

ごめんなさい!!m(_ _)m

友人からみなさんからの心配のコメントが入っていると聞き、

数ヶ月ぶりにPCをひらいてみました!!!

ご心配をおかけして本当にごめんなさいっ!!!

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夫との冷戦中に、PC操作のことでひと悶着ありまして、

PCを見るのも触るのも嫌になってしまったんです・・・(;´Д⊂)

夫との冷戦は、無事終結しておりますが(詳細は後日お知らせしますね)、

PCから離れた生活が思いのほか充実していて、

最初は気になっていたブログのこともすっかり薄れてしまったのでございます(;ロ;)。

ワタシのブログをリンクに貼ってくださった皆様をはじめ、

ブログをみてくださっていた方々には大変失礼な事をしてしまい、

本当に申し訳なく思っています。

改めてお詫び申し上げますm(_ _)m






テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記
コメント
わぁ~い♪
よかったぁ~♪
お元気だったんですねー(^▽^)/ 安心しました♪
ほら、近くだったら 「どーしたん?」と覗きに行けるけど、ここでしか会えないもんだから。。
ははっ、PCから離れた生活が思いのほか充実していて。。なんてイイですね☆
とりあえず ホッとしました(^^)
こらからも よろしくデス♪
2006/05/23(火) 12:22:49 | URL | ますっち #-[ 編集]
よかったっす・・・(ToT)☆
安心しますた~~(ToT)☆
一波乱は大変でしたでしょうけど、何はともあれ・・・


お元気そうで良かっただに~~~(ToT)!!


です(>ω<)♪
また、楽しみに遊びに来ますね^^;♪
良かったです~ えへ(^ω^)♪
2006/05/24(水) 00:06:03 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
安心
なんだ、よかったよかった。
そんな理由なら全然いいのよお。
ブログは、のんびりいきましょうね~ビビ太さん♪
冷戦かあ・・・・^^;ファイトだっ!
2006/05/24(水) 22:29:30 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
復活だぁ~♪
あはは(^-^)
そういう私も PCから離れがちな生活を送っております(汗;)

とにかく、生きてればよろしいという事で。
そんでもって、幸せなら尚よろし。


さて・・・卯月も更新しなくちゃなぁー
目指せ!寿司屋のおかみさんだわねー
2006/06/24(土) 23:53:14 | URL | 卯月 #HuTodn/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/79-57037b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 07:17:57 |
