まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Goro's Bar」に杉本彩がゲストで出ていました。

背中が大胆に露出した相変わらずセクシーなワンピース姿。

自然とレギュラー陣から「ブラは・・・?」みたいな質問が出たところ

「ノーブラ」


これまた自然と「つけないと垂れてくるのでは・・?」みたいな質問が出ると、

杉本彩曰く

「重力には逆らえないから当然垂れてくるけど、垂れることが悪いとは思わない。逆に、40代、50代の人が上の方に胸がついてたらおかしいでしょ。」



ほう~!!目からウロコだぁ!!(;゜O°)!



「私も20代の頃は、肌を露出させることがセクシーだと思ってたけど、30代には30代の、40代には40代のセクシーさがあると思うんですよ。」


なるほど!!なんだか自信がもてそう!


しかし、37歳であの肌とスタイル!このスタイルの良さをご覧くださいませ⇒

身長とか元々のものもあるけど、やはりそれを維持するのは

ダンスしたり、エステに行ったり、それなりの努力はしてるはずです。

どっしり座ってセクシーさは出せないですよね。


ちなみに、森三中の大島が杉本彩のスタイルに整形しようと思ったら、1270万円かかるそうな。

その内容はスゴイです!

●腕と肩をスリムにするため、脂肪吸引。

●バストを吊り上げる。(ここまでは普通)

●ウエストを細くするのに、あばらを2本取る!

●それを維持するために(食欲を抑えるため)、胃の一部を切除する!

●足を長くするために、足の骨を一部故意に骨折させ、半年間引き伸ばしながら再生させる。



思いっきり改造人間じゃないですか!!美容整形の枠をはるかに超えている!!

ワタシの知らない間にどんどん進化をしていたとは、オドロキです。

身長153センチのワタシが、10センチ伸ばして・・・

なんてことは今更考えませんが、30代のセクシーさを追求することはできそうな、できなさそうな・・・・そんな感じです。


杉本彩のブログ発見しました⇒
スポンサーサイト

テーマ:さあ、顔をあげてゆけ! - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。