まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

義母は理容師です。

だから、夫と息子の散髪代は タダ! です。

ワタシと娘は散髪してもらわないけど、
ま、顔見せって感じで、2か月に一度みんなで一緒に行きます。

実は以前ワタシも ( ^ー^)タダだぁ♪ と思って、
「裾の方だけ」とお願いして切ってもらった事があるのですが、


「段カットにするわ。」(←段カット!!!死語ですよねっ?!)


と言って、ショートカットにされてしまい、激しく後悔。

我が娘も切ってもらった時、

前髪が「ON THE 眉毛」以上の、シャギシャギの 「ON THE おでこ」

になって大泣きして以来、女二人はカットをパスしております。

さて、

先週、娘がインフルエンザA型にかかってしまったので、

夫と息子の二人だけで行く事になりました。



数時間後、

夫と息子が帰って来ました。

毎回違う夫の髪型・・・・・。


ワタシ:「こないだとまた違うなぁ。」

夫:「うん、気分で切ってはるから。」



気分で切るのか・・・・(・_・;)


ワタシ:「帰ってきたんなら丁度いいわ。お菓子がゼンゼンないから
今から買ってくるわ。」


夫:「いや、お菓子いっぱいもらって来たからいらんで。」


いつも帰りに色々持たせてくれる義母。ホント有難いです(^人^)


夫:「ほら。」


P2040002.jpg

う~ん粟おこしって気分じゃないんだよなー(贅沢言うなって?)


夫:「他もあるで。」

雷おこし

雷おこし・・。


夫:「まだあるで。」

ピーナッツ

・・おこし系?


夫:「あと、これ。」

おこし

・・・・・・・・。



お菓子と言うより全部 おこしッ!!  ヽ(`曲´;)/!!

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
夫の通勤用のダウンのコートをオークションで安く落札したところ、
裏生地からダウンの毛が出るわ出るわ!
一見スーツにフケが付いてるのかと見間違えるほど
ダウンの細かい毛だらけになる始末。
安かろう、悪かろうでした!(;´Д`)

そこで心優しい妻は(もちろんワタシのことですっ!)
夫に新しいコートを買ってあげました。
↓これです。
こーと
セールの為、5900円⇒3045円☆ う~んお買い得!
生地もしっかりしてるし、よく見ると
P1250007.jpg

サーモライト! いいんじゃん!即買いですッ(*^▽^*)



家に帰って服についていたタグを取ってみると・・・・

P1250006.jpg


「GIANNI VALENTINO この製品は、イタリアのファッションデザイナー
ジャンニ・バレンチノとの提携により企画・製造されたものです。」



ふ~んイタリアかぁ、でも

中国

中国製?


コートを開いてみると


じゃーまにー


MADE IN GERMANY!?




いったいどこなんだ━━━(゚Д゚;)━━━っ!!!??

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
