まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

日曜日久しぶりに仕事が休みだったので、



ワタシ:「公園に行こっか!!」(*’▽’)/!

息子:「行かなーい」 (((ー_ー ) ))

娘: 「行かなーい」 (((ー_ー ) ))

ワタシ: ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!



あんなに公園楽しかったじゃない・・・え?もしかしてワタシだけだったのか?



息子:「お母さんごめんな、公園楽しかったけど、今日は家で遊びたいねん。」


・・・・あははは、子供に諭されたワタシ(^◇^;)


ワタシ:「そっかぁ、じゃあお母さん好きなことしーようっと。」


と、好きな手芸に一日没頭することにしました。


ぐりぐら
↑ハイ、ぐりぐらです。
肌色のフェルトが足りなくて、若干ぐらの手足が栄養不足気味(苦笑)。


まりーちゃん
↑ハイ、まりーちゃんひつじです。
本見て作ったんだけど、どー見てもひつじに見えず苦労しました。
(絵本を見ると、まりーちゃんのひつじは確かにこんな尻尾でしたが、たぬきの尻尾に見えて仕方ありません(;^-^Aフキフキ)

この日は午前中から晩御飯の時間まで、没頭する事が出来ました。


そして、娘のクラスが学級閉鎖で3日間休みに。
(娘はとても元気です。)

またまた手芸に没頭。


たまごっちけーす
↑ハイ、たまごっちケースです。
しかし時すでに遅し、画面はもはや傷だらけ。ま、いいか。



あーなんか幸せな休日(?)( ̄▽ ̄)V いえーい!



テーマ:日記 - ジャンル:日記
美内すずえの「ガラスの仮面」ご存知ですか?
その中に出てくる

伝説の舞台「紅天女」(くれないてんにょ)が

東京・千駄ヶ谷の国立能楽堂で2月24日、25日
新作能として上演されるそうです!!

能のことには全くノータッチなワタシですが、
( ↑寒くさせてゴメンナサイ・・(^m^) )

漫画の中の幻の名作が「能」として上演されることに
かすかな興奮をおぼえました。

なんというんでしょうか、漫画の中のバンドが現実化されるとか
ドラマの主人公が歌う曲が、役名のままCD化されるとか、
それに似た感じですね。(わかります?)

それはさておき、

小学生の頃から「ガラスの仮面」、そして「王家の紋章」を愛読しておりますが、


一体いつ終わるんだーーーーーっ!ヽ(`д´;)/


「こち亀」と違って話がずーっと続いてますからね、
途中で作者が死にゃしないかと、それこそスリリングな思いで読み続けております。

お願いだから、感動のラストを早く読ませてください!(>人<)




テーマ:日記 - ジャンル:日記
夫の通勤用のダウンのコートをオークションで安く落札したところ、
裏生地からダウンの毛が出るわ出るわ!
一見スーツにフケが付いてるのかと見間違えるほど
ダウンの細かい毛だらけになる始末。
安かろう、悪かろうでした!(;´Д`)

そこで心優しい妻は(もちろんワタシのことですっ!)
夫に新しいコートを買ってあげました。
↓これです。
こーと
セールの為、5900円⇒3045円☆ う~んお買い得!
生地もしっかりしてるし、よく見ると
P1250007.jpg

サーモライト! いいんじゃん!即買いですッ(*^▽^*)



家に帰って服についていたタグを取ってみると・・・・

P1250006.jpg


「GIANNI VALENTINO この製品は、イタリアのファッションデザイナー
ジャンニ・バレンチノとの提携により企画・製造されたものです。」



ふ~んイタリアかぁ、でも

中国

中国製?


コートを開いてみると


じゃーまにー


MADE IN GERMANY!?




いったいどこなんだ━━━(゚Д゚;)━━━っ!!!??

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
みなさんは花粉症ですか?

ワタシは3年前の春に突然発症しました。
夜は鼻が詰まるし、鼻水だらだら、目はしょぼしょぼ。
鼻炎薬を服用していたのですが、
ここ最近、症状が出ても軽いんです(^ー^)v

何故かと言うと、それは「飲むヨーグルト」を飲み続けているからです☆

以前「あるある」でも紹介されていたのですが、
ヨーグルトなどに含まれる善玉菌が腸内環境を整え、
花粉症発症に関連する免疫細胞の活性化を抑制するそうです。
詳しくはこちらのサイトをご覧くださいね⇒

上記のサイトを見て驚いたことに

「ほくろが多い人は花粉症になりにくい」                                  らしいです!!(゚Д゚;)

(ワタシ、ほくろ多いんですけど・・・。だから症状がさほど重くないとか?)


でもまあ、ほくろの少ない我が夫は重度の花粉症ですが、
やはり同じように「飲むヨーグルト」を飲み続けて、かなり症状が軽くなっています。
是非お試しください☆

ちなみに、普通のヨーグルトとか乳酸菌飲料でもOKですよ!!
我が家では、「飲むヨーグルト」の方が安上がりなのでこれにしています(*´∇`*)




テーマ:雑記 - ジャンル:日記
昨日、久々に子供と一緒に公園で遊びました。
バドミントンは風が強くて出来なかったんですが、
キャッチボールをして、その後長い滑り台へ。

小1の娘と小2の息子と3人でくっついて滑ると、

☆ ヾ(´▽`)ヾ(´▽`)ヾ(´▽`)ゝ まるでジェットコースター☆

年甲斐もなくキャアキャア!v(≧∇≦)v ・・はしゃいでしまいました(恥)。
長い滑り台・・・つまり高く上らなければなりません。
しかも、アスレチックさながらに上っていくのです。

子供達ってば、エネルギーがあり余ってるとみえて、
「もう一回!もう一回!」と猿の如く上る上る。
こっちも負けずについてくぞーって感じのワタシは、

1回目:「よーし!もう一回いくぞー!」←よっしゃあ!息も乱れていない!

2回目:「へんっ!まだまだぁー!」←お?ワタシってば体力がある?

3回目:「ちょっと待って・・・」←そんなはずでは・・・?

4回目:「先に行って・・・・・」←あかん、息が乱れてきた!

5回目:「お母さん下で待ってるわ・・」←限界ですッ!!

やはり子供の体力には、到底及びませんでした。

母、完敗。_| ̄|○ ハァハァ=3 =3 =3



家に帰って、夜お風呂に入る前に体重計にのってみると・・・

わーい!1キロ減ってるぅ!o(*^▽^*)o~♪

子供も喜ぶし、ワタシも痩せられるし、これって一石二鳥?

ひとつ思ったことは、体重が軽くなると、やはりフットワークが軽いです。
フットワークが軽いと、気持ちも軽いです(*⌒▽⌒*)♪



テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記
↓年末修理に出していた時計がようやく戻ってきました☆

P1200003.jpg

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*おかえり~♪


結婚した年に百貨店の催しコーナーで見つけた
SEIKOの新古品の手巻き時計です。
確かお値段は、2万5千円位だったと思います。

昔からレトロなものが好きだった私は
一目ぼれして、衝動買いしてしまいました。
(今じゃ一目ぼれしてもとても買えない・・・。)

毎日、自分の手でネジを巻くという行為もなぁんか好きで、
すごく気に入ってはめておりました。

ところが数年前からネジが巻けなくなり、
10時10分を差したまま動かなくなってしまったんです。
(教習所かっ!)

時計屋さんを何軒か回ってみたものの、
手巻き時計の修理を請け負ってくれるお店がゼンゼンなくって
半分諦めてたんです。

ところが!

今までゼンゼン気にも留めなかった道沿いに
小さくて古い時計屋さんを発見。
早速持って行ってみると、修理をしてもらえることに!

やった!(*´∇`*)

何でも、昔の時計って防水なんてしてないから
汗やちょっとした水で、中が錆びてくるんだそうです。

修理代:5500円也。  (・_・;) あいたたた…。

でも、お気に入りの時計が復活して嬉しいです。

実は家にもう一つ、手巻きの腕時計があるんです。
昔付き合ってた彼氏にもらったアメリカ製のレトロ・・・。
恐らくこれも防水じゃないが為に、同じような状態に。

修理しようか悩んだんですが・・・・・・・・・・・・・

思い出と一緒に、時間を止めたままにしておこう・・・( -_-)ふっ


なぁ~んて!!修理代高いからやめました!( ´,_ゝ`)プッ




テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記
久しぶりに映画を観ました。
と言っても、深夜TVで放映されたやつを録画して観ただけですけど。
「ブリジット・ジョーンズの日記」
「恋におちたシェイクスピア」 
「アメリ」         の3本です。

どれも話題になった映画ですが、話題になっていると
なぜか観る気が失せるという、あまのじゃくなワタシです♪~( ̄ε ̄;) 。
TVで放映(^m^) ウププ...タダなので観ました!


○●○●以下ワタシの感想です●○●○

ぶりじっと
「ブリジットジョーンズの日記」は女性向けのストーリー。主人公が太めで
(主役のレニー・セルウィガーは、役の為に13㌔も太ったらしいです)、
ドジで、ヘビースモーカーで酒飲み、
今までの映画のヒロインのようなスラリとした憧れるキャラではなく、
だからこそ主人公が恋愛に悩む姿が、身近に感じられるのでしょう。
(ちなみにワタシはノンスモーカーでお酒もほとんど飲みませんが、ドジなところはビンゴです☆)
女性からの共感の声が多かったことに頷けます。
最後のハッピーエンドは笑えるし、観終わった後ちょっと元気が出る映画でした。



しぇいくすぴあ
「恋におちたシェイクスピア」はアカデミー賞で作品賞・脚本賞・主演女優賞など
7部門受賞した作品。
う~ん、確かに衣装もうっとりする位綺麗だし、
ヒロイン、ヴァイオラ役のグウィネス・パルトロウは可愛かったです。
でも、ストーリー自体は、ワタシにはストレート過ぎてぐっとこなかったんです。
多分、シェイクスピアとヴァイオラがエッチしなかったら感動してたかも・・・・・・。
なんていうのか、まだ結婚してない二人が・・・・・・ねぇ(;¬_¬)
なぁんて気持ちがどこかにあって、(うわぁ!私ってオバサン?!)
結果的にそれがワタシがのめり込めなかった原因かもしれません。
(かく言う私は結婚する前に子供作っちゃいましたけど・・(^◇^;) 純愛万歳。)



あめり
「アメリ」が3本の中で一番面白かったです。アメリって⇒
あの「デリカテッセン」のジャン=ピエール・ジュネ監督だと知り、
やっぱり☆って感じでした。(実はワタシ、フランス映画大好きなんです☆)
色使いといい、ディティールのセンスの良さが目を惹きました。
冒頭の朗読のような人物説明のシーンも面白かったですし、
とにかく、優しい気持ちになれる映画でした。

フランス映画独特の子供達に見せたくないエッチなシーンもありましたけど、
ワタシの手でモザイクをかけてあげつつ、子供と一緒に観たんです。
以来、子供達と冒頭シーンを真似て「好きなこと」「嫌いなこと」を
言い合って遊んでます。


☆例えば☆

ワタシの好きなこと:部屋の隅の綿ぼこりを掃除機で吸い取ること
    嫌いなこと:お菓子の袋を開けること

息子の好きなこと:ブロックを組み立てること
   嫌いなこと:髪の毛を切られること

の好きなこと:爪楊枝で爪の間の汚れを取ること
  嫌いなこと:「早く」って言われること


はっ!Σ('∀`;)


子供達の嫌いなことって、全部ワタシがやってることじゃんッ!

ごめんなしゃい・・・\(_ _。)ちょっと反省。






テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記
一昨日、夫と二人揃って携帯をツーカーからauに変えました。
価格コムで機種を色々チェックして
私は耐水・耐衝撃がウリのG'z Oneに、
夫は音楽を楽しめるW32Hに決めて出掛けました。

auショップに着いて「機種はお決まりですか?」
と聞かれ、即座に「これとこれです!」と勇んで答えたものの、
よく見ると


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!


G'z Oneってば、アンタ「WIN」じゃないじゃんッ!!
「WIN」じゃなきゃ、ダブル定額が設定できないんです。
それができなきゃ、キャンペーンの3000円引きも不可能なのです。


夫、横で失笑。 「調べてきたんちゃうん?」( ´,_ゝ`)プッ


ええ、ええ、どーせ私はサザエさんですよー!ヽ(#`Д´)ノ ムカー

あー、もー!じゃあ夫と同じでいいや!
W32Hに決めました。

色は 黒・白・グリーン。

私:「キレイなグリーンやからこれにするわ」

夫:「え?オレもグリーンがいい。」

私:「男やから黒にしなさい。」(←なんとなく)

夫:「いや、オレはこれ。そっちが白にしたらいいねん。」

私:「え~?しろぉ~?」(`o´)
一度手に取って見て「・・・・・・やっぱりグリーンがいいわ。」



お互い妥協せず!!



結局二人とも同じ機種の同じ色になりました。┐(´~`)┌やれやれ

ま、いいか。


「ご主人の運転免許証か保険証をお願いします。」



夫:「・・・・・・・・・・・・」(´・ω・`)



ま、まさかッ~!!((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!



夫:「もってきていない。」( ´・ω・)



やっぱりか~!!il||li_| ̄|○ il||li




普通、契約とかする時 身分証明書いるでしょー。
あ、ごめんごめん、我が夫は普通じゃないか。



私:「取りに帰るしかないね。」( ´,_ゝ`)プッ(←さっきのお返しですッ!!)



もちろん、取りに帰ってもらいました。
私たちって似たもの夫婦と呼ぶのでしょうか?

レベル低くてすみませんm(_ _)m






テーマ:日記 - ジャンル:日記
お正月にたっぷり食べてしまいました・・・・。

お酒も飲んだし、お菓子も食べたし、
二日の日なんて、お昼から3時間食べっぱなしでした。
お節料理・お雑煮(餅4コ)・チーズケーキ・お寿司・みかん・・・
次々に出されるので、次々に食べてしまいました。
(さすがに夜は食べませんでしたけど。)

拡張した胃袋がそのままの大きさを保持しているのか、
冬休みが終わった今でも、食欲がとまりません。

怖くてのれなかった体重計にのってみると・・・・・・・・・・・・


あれ?増えてはいるけど、大して増えてないゾ!(゜ο゜)!


わずかに0.5㌔増えただけでした。
正月も欠かさずストレッチ&「あるある体操」をしていたお蔭でしょうか?

しかし!

ウエストが見事に+3cm☆
         アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


元に戻ってしまいました(ノ_・、)グスン

友達と岩盤浴に行く約束をしてるので、
それまでに体をキュッ☆としぼりたいと思います!!

そういえば、友達から借りた江原啓之の本に書いてあったんですが、
お風呂に入って汗を流すことは、悪い気を祓うんだそうです。





テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記
2日にわたって放送していたドラマ「里見八犬伝」
1983年の薬師丸ひろ子と真田広之が主演の映画
「里見八犬伝」を観た、あの時の感動を思い出して、
期待に胸を膨らませ、わくわくしながら観ました。



う~ん、盛り上がらねぇ・・・・(・_・)


なぜでしょう?気持ちが盛り上がってこなかったんです!

タッキー好きなんですけどね。
なにが足りないと言って、映画と比較してみると、
真田広之は荒っぽい役柄だったし、薬師丸ひろ子は凛とした感じで
主役の二人に強さを感じたのですが、
タッキーと綾瀬はるかにはそれがなかった・・・・・・それか?

出演者がすごかったので、どうも脇役に喰われてた感がぬぐえません。
それに、話の勢いがちょっと足りなかったような・・・・。
同じ姓と玉を持つ剣士が集まるとこなんか、ボルテージが上がるはずなのに
ちろちろ集まるもんだから、話は丁寧に進むけど、結構だれました。

面白かったのは、
「冬彦さん」以来久しぶりの佐野史郎の不気味笑い(←5,6回繰り返して観ました☆)
滅多に見られない武田鉄矢のエロ爺っぷり(キモいけど新境地を見た!)
陣内孝則の化け猫変化。倒れた京本政樹のメイクばっちり具合
(ちなみに京本政樹は映画「里見八犬伝」で犬塚信乃役でしたね)

私ってばどこ見てんだろ・・・・・・・・


「八犬伝」について詳しく知りたい方はこちらへ⇒

それよりも驚いたのが、「古畑任三郎」です!!

イチローすごい!!(#゜ロ#) !

内心演技がド下手だったらどうしよう、ファンやめるかも・・・
なんて思ってたのですが、なんのなんの、大したもんでした。
大リーガー引退後の人生が見えた気がしました。
(曙も見習えー!なんてね(^w^)ぶぶぶ・・・ )



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
正直、参りました(。_。;)

友の死を落ち着いて受け止められるようになって
ようやく立ち直りつつあったのに、
今度は私の母親が、急性脳梗塞で倒れました。

病院に着くまで、左半身麻痺と聞かされていたのですが、
幸いなことにしびれで済み、動かすことはできるようで、
意識もはっきりしております。
やはり早期発見・早期治療に尽きますね。
50%の確率でしびれが残り、歩行は困難かもと言われ、
血管を拡張させることで、今度は血流の勢いで血管が破れる恐れもある
ということで、まだまだ安心とは言えませんが、
ひとまず、落ち着いたところです。

母親の病室には高齢の方がたくさん入院しておられ、
62歳の母親が一番元気に見えたくらいです。
でも、いずれ母も10年後、20年後には、
このような姿になるんだな・・・なんて思ったら
ムショーにやるせなくなりました。

私も兄も実家から遠方に住んでるため、子供はお互い伴侶に任せ
今回兄の車で病院に駆けつけましたが、二人とも仕事があるので
一泊だけして帰らなくてはなりませんでした。
普段家事は母に任せっきりの父が、
入院中一人だということで、洗濯の仕方を教えてあげ、
泊まった晩は、兄と二人で晩御飯を作ってあげました。
(ちなみに兄は、キム兄並みに料理上手です☆)

病室で10数年ぶりに親子水いらずで会ったとき思ったのは、
子育てがちゃんとできたかどうかは、
親が年をとった時にわかるなぁってことでした。
もちろん、夫、奥さん、子供も大事にできなきゃだめですが、
親を大事に思う気持ちは、小さい時に親が子供に
どれだけ正しい愛情を与えられたかで決まると思います。
なんだか、自分自身の姿勢を問われたような気がしました。


病院を後にし、兄に車で送ってもらい、
帰りに家の近くで買い物をしてると、
仲のよかった知り合いにばったり会いました。
会うのは8か月ぶりくらいで、こっちから声を掛けると、


あれ?なんかよそよそしい雰囲気・・・(?_?)


まるで、知らない人に声を掛けられたような他人行儀の様子で、
いかにも私とは話したくないオーラ満開だったので
鈍い私でもすぐにわかり、言葉に詰まっていると、
顔をふいっと背けてスイーッと行ってしまいました。


(・_・;)ぼーぜん…



あ、私ってばいつのまにか嫌われてたんだ!そうか、そうか(゜▽゜;)


っておい!!確かに身に覚えがないわけではないし、
この人って気分を害するとモロこういう態度に出る人って知ってたけど、
8か月の間に私がここまで嫌われてしまっているとは
思ってもみませんでした( i ◇ i )

実は私、かなり打たれ弱いんですけど・・・・_| ̄|○
それでも、起き上がりこぼし(起き上がり小法師と書くそうです)の如く
立ち上がっていかねばならないこの現実!!

。・゚・(ノД`)・゚・。あ~ん、こあいよぉ~


強烈な2006年のスタートで、今年一年どーなるんだろうと
かなりビビりまくっておりますが、これも精神修行だと思って、
無理せず地道に頑張っていきたいと思います。
ファイト、ワタシ!!(´C_,`o)ノ







テーマ:はぁ・・・(・c_,・`)アハハ - ジャンル:日記
元日の朝から、夫と二人で私の実家へ向かいました。
(子供達は冬休み入ってすぐに実家に預けていたので。)
私の実家へ行くには、電車で1時間、
高速バスで1時間半ほどかかります。
道中、正月好きな私のテンションがどんどんどんどんと
上がってきてしまい、ついには夫も巻き込み、
延々2時間、夫と喋りっぱなしでした。

バスの中での会話↓

私:いつも仕事でかかってくる取引先の人で安藤さんっているねんけどな、
 心の中で『アンドゥーッ、アンドゥーッ』っていってたら、
 ついに事務所に取り次ぐ時、『アンドゥーさんからお電話です』って言ってしまってん!

夫:ハハ!!なんでそう思うねんっ!!普通『アンドゥーッ』なんか思わへんやろ。
 そしたら『佐藤さん』は『サトゥー』か


私:ハハハ!『伊藤さん』は『イトゥー』?

夫:『加藤さん』は『カトゥー』

私:『藤堂さん』やったら『トゥドゥー』

夫:『トゥドゥー』って!
  『Got to do』か!ティナ・ターナーかッ!

  ↑(※補足 ティナ・ターナー『What's Love Got To Do It』より)

私:ギャハハハハ!!(←抱腹絶倒、涙ちょちょぎれ)

ってな具合で、ティナ・ターナーまで話が膨らみ、
しょーもないことに大爆笑し、
二人が疲れを感じ眠くなったのは、バス到着5分前でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、大晦日夜23時まで仕事でした。
それでも何とか日付変わる前に帰って、
夫と年越しそばを食べようと思ってたんです。
必死で自転車を飛ばして家に帰ると

(いっこく堂風に⇒)あれ?電気が消えてるよ?

おかしいなぁ、寝てるのかなぁ?

と思って鍵を開けて家に入ると・・・・・・・・・・

シ~ン・・・・・・・・・・誰もいませんっ!!


夫はお昼12時前に友達との忘年会に出掛けたきり。


・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・


まだ帰ってないんかぁーッ!!!???(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

携帯に電話してみました。

一向につながらず・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・


(次長課長の河本風に↓)
お前に食わせる年越しそばはねえーッ!!!!m9っ(゚Д´#)!!

一人で年越したっつーの!!

貴様には、地獄すら生ぬるい。(←北斗の拳より)




テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
今年の年賀状は、夫に作ってもらいました。
夫の友達には別に作ると言うので、
私のほうは、家族で撮った写真と、飼ってる猫2匹の写真を
入れてもらいました(戌年なんですけどね・・・)。

12月23日に、子供達を実家に預けに行くため
前の晩、徹夜して作ってもらいました(作らせました?)

なかなかの出来栄え。

うむ、苦しゅうない┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホ

実家に着いて子供と私は年賀状に一言と宛名を書き、
帰りにポストにINして、やれやれ。
子供達はお正月まで預かってもらうので、
私は仕事三昧だぁ~っと思いながら家に着くと、
夫が自分用に年賀状を製作しているところでした。
ふとその画面を見ると、
富士山をバックに、自分の顔と猫の写真しかないっ!

「これじゃただのナルシスト君やん!」

と私が言ったからか、翌日には作り直しておりました。

夫:「ちゃんとみんなの写真も入れたで。」

どれどれ。
よく見ると確かに私と子供の写真が入ってる。


でも小さっ!!!私の顔、5ミリかよっ!!


私:「小さいなぁ・・・」

夫:「小さいから綺麗に見えるやろ?」


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!


確かに小さ過ぎて、顔のシミやシワも見えなくって
ちょっと私ってば、20代に見えるんじゃあない?(〃∇〃) テレッ☆

って喜んでる場合か!!

でも確かにそうなので、許すとす。

夫:「今作った俺のんと、こないだのんとどっちがいいと思う?」

私:「どっちもいいんちゃう?」

夫:「俺もそう思う。」


自画自賛かよっ!!ヽ(`Д´)ノ

何かうまく出来た時の、私達夫婦間でよく使われる言葉は、

「そういう仕事したらええんちゃうかな」です。

今回も私言いました。「そういう仕事したらええんちゃうかな」
いやマジで。











テーマ:年賀状 - ジャンル:日記
