まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達が水を毎日2リットル飲んで5キロくらい痩せたと聞いて、「私も~!」と思ったんですが・・・・・・・私は昔っから水だけはどーもがぶ飲みできないんです!皆さん飲めます?私の場合せいぜいコップ1杯が限界です。こんなことを言うと馬鹿だと思われるでしょうが、私きっと

前世で溺れ死んだんだと思います!(`Д´)=3 =3  

いまだにカナヅチで泳げないし、海とか怖いし。絶対そうだ、ああそうに違いない。
それはともかく、痩せたいという思いはやはりあって、水飲むだけで痩せられればとっても安上がりですよね!そこで、どうにかして飲むことはできないかと色々試したところ、お湯なら結構いっぱい飲めることを発見!そこで友達に得意げに話したところ、
「お茶でもいいよ。」だそうです・・(゜▽゜;)・・・。温かいお茶で試してみようかなと思います!良い結果が出たらお知らせしますね(^-^)ゞ

まあ普段から私はあまり飲まない方で、飲むとしたらお茶か牛乳ばっかりで、ジュース類は普段ゼンゼン飲まないんですが、外出中に喉が渇いたりして自販機で買うとしたら最近こればっかりです↓(痩せたいんならお茶にしろって?)
PA250184.jpg
「大豆ノススメ」です。児玉清と柳葉敏郎がCMやってますよね。だから買ってるってわけではなく、ズバリ「大豆イソフラボン」の文字に惹かれたんです!
どーも最近「コラーゲン」とか「セラミド」とかそういう肌に良さそうな言葉に敏感に反応してしまいます。でも、これはスポーツドリンクみたいな味で美味しかったので飲んでます。
飲み物の話が続きますが、豆乳を飲んでいると、肌がきれいになるやせるオッパイが大きくなるらしいです。普通の豆乳は私はちょっと苦手なんですが、紀文から出ているコーヒー味・抹茶味などは豆乳臭さがなくって美味しかったので、すっかりハマって毎日飲んでいました。効果が出ないうちに、家計が苦しくなってきて買わなくなりましたけど、今思えば肌の調子は良かったですよ。あーオッパイも大きくなりたかったんですけどね・・・。これでも昔は大きかったんですよ!(ってお見せするわけにはいかないんで、どれだけの大きさかお分かりになりませんよね、スミマセン。)でも、子供を母乳で育てたせいでしょうか?Dカップ⇒Aカップまで退化してしまいました(;>_<;)ビェェン!
しかも引力のせいで、小さいのになおかつ垂れるという大惨事に!地球の馬鹿バカ!!今さら誰かに見せるということはないので、そんなにオッパイにこだわる必要もないとは思うんですが、でもやっぱりキレイでいたいじゃないですか。そのうちまた豆乳生活を復活させて、バストアップを目指したいと思います!!(*`ε´*)ノ彡☆

スポンサーサイト

テーマ:近況 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/12-57129896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。