まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

先日、エンタを観てて「なんじゃこりゃ!?」と少し衝撃的だったのが
小梅太夫。この人⇒
内容的には、女装したオッサンが裏声で「あるあるちょっと不幸な出来事」をネタにして歌い、最後に「チクショー!」と絶叫するというものです。完璧見た目のインパクトだけで押していますが、

♪チャンチャカ チャンチャン チャチャンチャ チャンチャン~

この音楽が、私の頭から離れてくれないんですぅ~!!
                   (ノ´Д`)


なんだか、この裏声と「チクショー!」が今後ややブレイクしそうな気配です。

「エンタ」や「笑金」をよく観ていますが、個人的な感想を言わせてもらうと、どちらも少し落ちてきてますね (´~`)。
「エンタ」はちょっとワンパターン化してきて、セットに凝り過ぎてネタが今イチというのが多く、「笑金」なんて企画ものをやり出したので、もうダメでしょう。以前の賞金を掛けてやってた時の方が出演者の緊張感があったし、ネタも冴えていたように思います。
私の場合、陣内智則次長課長アンガールズネゴシックスアンジャッシュなど、お気に入りの芸人さんが出ているところだけ観て、後は早送ってます。
こんな私が、今後「エンタ」に出演してみて欲しいなーと思っている芸人さんは、

「土肥ポン太」です。こんな人⇒

ポンちゃんの「実話ショートコント」、個人的にウケてます(^m^) ウププ...。一つのネタが終わる度に、いちいち譜面台に置いたネタ帳を見に行くところなんて、なんか素人っぽい変な間で、やや危なっかしいんですが割と好きな間です。
一度エンタに出してあげてくださ~い☆(^人^)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/16-3d8de310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
