まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

やりました!
ウエスト3cmダウンしました~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

久しぶりに・・そう、実に15年ぶりに我が腰の「くびれ」を見ました!!
(TДT)うるうる・・・かなり感動してます!

ちなみに現在の私の体型はと言うと、身長153cm・体重47.5㌔・ウエスト65cmです。ここからプラス3cmということは・・・・・そうですウエスト68cmもあったんです!しかもちょっと食べ過ぎると、いとも簡単に70cmをオーバーしていました。
私はクロワッサン型(自分で勝手にそう名づけました)で、手足、肩など表に出ている部分が細く、着やせして見えるのですが、お腹と太ももにお肉が集中してたっぷりついております。だから、脱いだらすごいんです!(←懐かしいフレーズゥ~!って自分で言ったくせにね。)

なぜ細くなったか!?
それは、毎朝欠かさずやってるストレッチもそうですが、やはり「あるある体操」のお蔭ではないかと思います(あるある会員になって良かった~!)
体重自体はそんなに減ってはいないのですが、腰回りと下っ腹が劇的にスリムになりました。やはり、継続は力なり!です。(詳しい事は11月4日のブロをご覧くださいね。)

最近では、朝起きてすぐのストレッチと、掃除前のあるある体操をしないと、な~んか一日やり残したようでスッキリしないんです。だから、毎日欠かさずやってます。
以前より体も軽くなったように感じます。しかし、まだまだ v(ー_ー) チッチッチ。
目指すは、体重46cm!ウエストはあと2cm減!です。
あと、垂れ下がったお尻をナントカしたいです、ハイ。

実は、お尻のセルライト解消法を以前「あるある」でやってたんで、今チャレンジ中です!詳しくは9月25日放送分をご覧ください⇒
毎晩お風呂に入る時に、子供に「どう?キレイになってる?」とお尻を見せ、後ろからチェックしてもらってます。子供の証言が正しいかは定かではないですが・・・・

「だいぶ、だぶだぶが取れてきた」みたいです。

だぶだぶ・・そうか、だぶだぶしてたんだ・・il||li_| ̄|○ il||li
くそぉ~、いつか「キレイ!」と言わせてやるぅ!頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:感動した事 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/17-f1ba4d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
