まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

肌のハリ・つや・弾力は年齢と共に衰えてきますが、
私の場合特に気をつけているのが、

足の裏です。

軽石や角質をとるクリームで皮膚を柔らかくして
それから保湿成分のクリームをたっぷり塗り、靴下をしばらく履きます。
それでも!
たった一日でもこのケアを怠ると、すぐにガチゴチになってひび割れ(まるで干上がった土地のようです)、そのままに放置しておくとひび割れたところから血がにじんできます。こうなるとすごく痛いんです!!(TДT)ワタシ、アルケナイ・・・。

足のかかとを見ると、結構年齢がわかりますよね。
一瞬たりとも気を抜けない日々です(-゛-;)



○●○●○●今朝の起こし方(・ε・)●○●○●○●○


※注釈:「私」のところは全て、初代ドラえもんの声大山のぶ代さん風で。
テーマは「ダメドラ」です。

私:ねえねえ、のびた太君、助けてよぉ~。

娘:(-_-)

私:じゃんけんしても「グー」しか出せないんだぁ。

娘:(´ー`)ふっ(←くそぉ~ダメか?)

私:手がグーだから、ピアノもうまく弾けないんだぁ。

娘:(^ー^)ふふ(←う~ん、今日は手強いなぁ)

私:ねえねえ、ドラえもん。あ、ぼくがドラえもんだった。

娘:(>▽<)キャハハハッ!!(
←一発逆転成功です)
スポンサーサイト

テーマ:これはこまった・・・(-_-;) - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/21-2fff38a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
