まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

100円SHOP大好きです!!安いのでついつい買いすぎて、
2千円位遣っちゃったーなんて事もざらにあります(←節約してるくせにぃ!!)

今日も行っちゃいました。そして買っちゃいました。
ホントはクリスマス用のラッピング用品だけを買うつもりだったんです。でも、ついつい
↓こんなの見つけてしまいました。
マフラー
見ての通りマフラーです。右は紺色に白のライン。左はカラシ色がベースのロングマフラーです。2本買って200円です!!(´▽`) へへへ

そして、ふらっと立ち寄ってみた100円SHOPの下の階の衣料品店で
↓こんな掘り出し物を見つけてしまいました!
バーゲン
チェックのブルゾンがなんと480円でした!(*^o^*)わーい

そして、家に帰る途中に何気に覗いてみたリサイクルSHOPで
↓こんなの見つけちゃいました!
りさいくる
右は自分用に、キレイなブルーのパーカー。前にシミがついていたので100円でした。
左は子供用に、Gジャンとカットソー。汚れもなく2枚で280円でした。( ∇)ウフフ

こういう掘り出し物を見つけた時って、すごくすごく嬉しいんですけど、これって安物買いのナントカ・・・?

やっぱり無駄遣いでしょうか?!Σ(*゚Д゚*)

毎日、必死で食費とかその他もろもろ節約してる割に(ちなみに家族4人、一週間の食費4千円です)、買い物に出掛けると常になんか見つけて買ってやる気満々なんですよね・・・もしかして、これって病気?
でも!!

これくらいのストレス発散はいいですよねー!!!

(↑何が何でも、イッツ ポジティブ シンキングな私です)
スポンサーサイト

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記
コメント
むむっ
一週間の食費 4000円は えらい!
主婦の鏡!

卯月も努力しますぅ p(`ヘ´)

やっぱり・・週間別 小袋分け方 採用ですか?
2005/12/05(月) 23:25:00 | URL | 卯月 #EbhUdxuI[ 編集]

袋分けもした事があるんですが、
私の場合、足りなくなったら別の袋からついつい取り出してしまう癖があるので(;^_^A

買い物に行く時に3000円☆しか持って行かないようにしてるんです(一週間まとめ買いです。)

3000円しか持って行かなかったら
レジで足りなかったーなんてことになったら恥ずかしいですよね。
だからめちゃめちゃ計算しながら買っております。(←脳も鍛えられるかも)

そうすると・・・
無駄なものは一切買わなくなりましたよ。
ちなみに、見切り品は私の味方でございます。



2005/12/06(火) 00:03:51 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
なるほど・・
財布にお金を入れない

これですな!
よし!
明日から 決行!
2005/12/06(火) 22:14:18 | URL | 卯月 #HuTodn/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/25-bf10909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
