まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

日曜日、私の布団の中に娘が「おかあさ~ん(^O^)」って入ってきて、
二人でまったりしておりました。(日曜日はゲーム1時間OKの日なので、息子はいつも誰よりも早起きしてゲームしてます。)

ところで、朝起きてすぐって、なんか息が生臭いことないですか?


私:「うわっぷ!息くさいなあ」

娘:「お母さんも臭いで」

私:「じゃあ、臭い×臭いは?」

娘:「めっちゃ臭い。」

私:「じゃあ、臭い×臭い×臭いは?」

娘:「めちゃくちゃ臭い。」

私:「じゃあ、臭い×臭い×臭い×臭いは?」

娘:「死ぬほど臭い。」

私:「じゃあ、臭い×臭い×臭い×臭い×臭いは?」

娘:「吐く。」


おぉ~!!(・o・)良くできました!
我が娘ながらあっぱれな解答でありました。

ちなみに、過去に一度、パパの強烈なオナラの臭いを嗅いで
娘はゲロッたことがあります。(←マジ話です!)



朝の口臭はよくあることみたいですね。口臭の原因について⇒
要するにプラークコントロールをしっかり、ということでしょうか?




スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/27-a9791da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
