まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないだ久々にビビりました。

ワタシ実は、飲食店と温泉のフロントと掛け持ちで働いてるんですが、
温泉のホールに(脱衣所ではありませんっ!)
50代後半位の女性客が、突如あられもない姿で現れたんです。
どんな姿かと申しますと・・・
下半身にタオルを巻いただけという

おっさんスタイル!!

もちろん女性ですよ。上はおっぱいポロリンです。
午前中で、たまたまホールにスタッフ以外誰もいなかったので
事なきを得ましたが(事なき?)、おやじどもがいれば大喜びしたに違いありません。

「どうされましたか?」と尋ねると、
「トイレどこ?」と、とってもあっさりとした感じ。
「中の脱衣所にもありますので・・・」
こちらが必死で隠すようにして、中にお戻りいただきました。
あまりの堂々とした様子に、こちらが恐縮してしまいました。

誤解のないように言っておきますが、お顔だけを見て
体の方は見ないようにしていたんです!
が、どーしてもポロリンが視界に入ってきてしまいました。
お歳の割りに結構上向きの、ふっくらとした立派な
オツィツィでいらっしゃいました。思わず

う、羨ますぃ・・・(;¬_¬)・・・

私が小学生の時愛読していた「なかよし」に
バストアップ体操が載っており、(←今思えば小学生でも大きなバストに憧れるんでしょうね)頑張ってやっていたせいかどうかは定かではありませんが、
Dカップまでに成長致しました。今ではしぼんでAカップですけど、
なんだかもう一度あの体操をやってみようかな、という気になりました!
どんな体操かと言うと、

①両手のひらを胸の前で合わせる(合掌ポーズです)
 ※この時、両肘は下がらないように手のひらと高さを合わせる。
②両手のひらを合わせたまま、高さを変えずに、思い切り右・左へずらす。
 ※両手の力を押し合うようにする。


小さくても、形の良いバストっていいですよね☆
頑張ります<( ̄^ ̄)>!



○●○●○●今朝の起こし方(・ε・)●○●○●○●○

※注釈:「宮廷女官 チャングムの誓い」をご覧の方のみにしか
       わからないネタです。

私:『これは何だ?』『饅頭(マンドゥー)でございます』

娘:(+_+)☆(←チャングムのことだ!とピンときた様子)

私:『え?何と言った?』『マンドゥー!!でございます!』
                 (↑少し語気を強く)


娘:( ^ー^)フフ(←きてます、きてます)

私:『ん?』『マンドゥー!!マンドゥーッ!!』
               (↑とうとう村上ショージになる)

娘:(≧∇≦)キャハハ!!(←成功です。今回は楽勝でした。)
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/28-dab7c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。