まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

突然ですが、ベンネット式顔面摩擦法をご存知ですか?
詳しくはこちらへ⇒
数年前、TV番組でシワ・シミもなく綺麗な肌の老婦人が、
毎日しているマッサージがあるという紹介があり、
初めてこのマッサージ方法を知りました。

とても簡単なやり方なので、是非試してください。
オイルやマッサージクリームでやられるのがいいかと思います。
私は美容液をつける時に、ゆっくりこのマッサージをします。
強くさすると、逆に肌を傷めてしまうのでご注意を!

当時の私には美容の知識があまりなかったので気付かなかったのですが、
今思うと、リンパの流れを良くする方法ですよね。

この方法を編み出したランクル夫人は、
70歳の時に、30歳に見えたとか!!・・・・にやり(* ̄ー ̄)


○●○●○●今朝の起こし方(・ε・)●○●○●○●○

※注釈:昨日に引き続き、「宮廷女官チャングムの誓い」をご覧の方にしかわからないネタです。(昨日楽勝だったので再度チャレンジ)

私:『これは何だ?』『マ・・・』

娘:マンドゥー!、( ̄▽ ̄)V

私:何で先言うねーん!

娘:v(≧∇≦)v キャハハハ♪


起きてたの?と思うくらい早かったです。今までの記録第2位の早さです。
ちなみに第1位はめちゃくちゃ焦った感じで「ヤバイッ!!遅刻や!!」です。
2秒で起きました。これは使い過ぎると「狼少年」になるので、滅多に使いません。
正直、今朝は完璧読まれておりましたが、
饅頭(マンドゥー)ネタはまだ使えそうです・・・( ∇)ウフフフフ
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいコト - ジャンル:日記
コメント
うんうん!
確かに このマッサージいいよね(^-^)
あごからこめかみへ マッサージしていると 目がぱっちり してくるような感じがするよね。

んでもって このマッサージに 念を加えると・・・・
鬼に金棒やね~♪
2005/12/09(金) 00:55:07 | URL | 卯月 #HuTodn/6[ 編集]

卯月さんもやってたんだぁ☆
さすがですね・・
私は視力が悪いせいか、目のあたりをすると、すごく気持ちいいですぅ~(*´∇`*)


2005/12/09(金) 15:58:07 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/29-7db44230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
