まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

ドラマ観てます?
私は録画してなかなか観ないというパターンが多いので、いつも、面白そうなのを2本くらい絞って観てました。
しかし、今回はケッコウ観てますよ~!<( ̄^ ̄)>エッヘンッ!

「チャングムの誓い」を始め、「あいのうた」「危険なアネキ」「花より男子」
「野ブタ。をプロデュース」を観ていますが、個人的には「野ブタ。」が毎週楽しみです、ハイ。 コミックも読みたくなってきちゃいました~。

「花より」はコミックも読んでたし、台湾版も観ていたので、どうしても色々と比較してしまいます。 
演技は松潤の方がケタ違いに上手く、キレルところや、独特の危なっかしい怖さがすごく出てて、道明寺役にはピッタリだと思いました~v(≧∇≦)/ 
ゼンゼン私の好みではないんですが、松潤の色気は認めます。
あと、カメラワーク(な~んて専門的なことはこれっぽっちも知りませんけどね)や、全体的な雰囲気も原作のコミックに近くて、日本の方がいいです。とか言いつつ、台湾版は吹き替えでしか観てなかったので、役者さんの印象は若干薄いのかもしれません。
あくまでも個人的な感想!です。悪しからず・・・・m(_ _)m。

「ドラゴン桜」もそうでしたけど、コミック原作のドラマはやはり面白いですよね。 
だけど私は、最後に主役の二人がくっつくと分かっていながらも、純粋な恋愛ドラマもやっぱり好きです。好き同士なのに色んな障害があってなかなかくっつかない!とかで、もどかしい感じ。そこからラストでくっついた時のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! という充足感がたまりません! ま、どうやってくっつくか!がポイントですが。韓国のドラマの人気の秘密はそこにもあるような気がします。
スポンサーサイト

コメント
はじめまして!
『花より男子』私も見てます~
マンガも読んでたので、気になりますよね~
でも、この前の分は見逃してしまいました(>-<)私も松潤は道明寺役
かなりはまってる!と思ってましたv-353
なんか、雰囲気もあの髪型も合ってますね☆
来週は忘れないようにしなきゃv-354

また、遊びにきますね!


2005/11/07(月) 01:53:08 | URL | COBE #-[ 編集]

いいですよね~!( ^ー^)牧野つくし役の井上真央ちゃんも、なかなかの好演技じゃないですか?キッズウォーの時からずいぶんと成長したなあ、なんて思っています。良かったらまた是非!遊びにきてくださいね(∩_∩)
2005/11/10(木) 15:17:11 | URL | ビビ太 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/3-bb6cf7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
