まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

今週の月曜日、研修の為東京にいる夫の所持金が
残り8000円ということが判明しました。
そのくせ、金曜日の晩東京の友達とご飯を食べるらしい。
どー考えても足りひんやん・・・
っつーかお土産に頼んだ「東京ばな奈」は買えるのかってハナシです!!
とりあえず毎日の食費は大丈夫らしいので、
火曜日に1万円振込みました。

ところが昨日夫からメールが入ってきたので見ると、

『暗証番号がわからん』

はぁ~?!!(゜o゜;)あなたのカードでしょ?

電話して
「私の思いつく番号は○○○○か○○○○やけど」と言うと、

「あかんねん、カードが拒否されるねん。」

「え!まさか、何回も間違った暗証番号押した?」

「何回もやったよ。」

「間違った暗証番号を何回か入力したら、カード引き落としできひんようになるねんで。」

「えっ!!そんなシステムいつからできたん?」

ずーっと前からありましたよ・・・(#-‘-)

とにかく銀行で暗証番号の問い合わせをしたって
すぐに番号を教えてくれるワケじゃないので、
別の銀行カードは無いの?と聞いたら「ある」らしい。
そっちに振込むことにしました。

今日振込もうと思ってて仕事が終わって携帯をみると、
また夫からメールが入ってました。

『残り1000円になったから東京ばなな買えない』

(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!! だから振込むっつってんだろー!

『今日振込むって言ったやん!』送信。

すぐに返信が・・・

『JCBでキャッシングしたからもういい。』

ヽ(#`Д´)ノ ムカー 持ってたんなら最初からそうしろーッ!!

『だったら東京ばな奈買ってきて!!』

『わかた』

il||li_| ̄|○ il||li ツ、ツカレタ・・・

そんなこんなで2週間の東京での研修を終え、
夫が明日帰って来ます。


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

嬉しくないのかって?
嬉しいのは何度も必死にお土産に頼んだ「東京ばな奈」だけですっ!!

私のパラダイスも今日が最後となりました(;´Д⊂)エーンエーン

今朝のごはんは梅茶漬け!!!とか(洗い物10秒で終了)・・
今日の晩御飯はグラタン!!とか(しかも夫の嫌いなチーズグラタン)・・・・・・
いつもは買わない3コ入りのプリン!!とか(数がジャストが嬉しぃ)・・・・・・
気兼ねなく見られたSMAPとあいのり!!とか(いちゃもんつけられない)・・・・・
PC使い放題!!とか(お蔭で毎日更新できました)・・・
手間が省けた時間でできた、手芸や読書!!(心に余裕?)とか・・・

とっても些細なことだったけど、

さようならパラダイス!!(T△T)/~~~ 







スポンサーサイト

テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記
コメント

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
パラダイスねぇ~~~!!!!
自由ですもんねぇ~~~!!
また、いつの日かなが~~~い出張があることを願って・・・・(^^ゞ
頑張ってくださいませ。(* ̄ー ̄)v
2005/12/09(金) 20:08:40 | URL | みりみり #KbhSkdz.[ 編集]

今日はコメント ありがとうございました♪

なんと明日 ダンナ様がお帰りになると・・・
お気持ち察します。。。
嫌ですよね うんうん( ̄▽ ̄ll)ノ
私もダンナに 遠くに出帳に行ってもらいたいですわっ!!
パラダイスが欲しいっっ!!

また お邪魔します♪
2005/12/10(土) 01:26:04 | URL | アゲハ #-[ 編集]

みりみりさん、アゲハさん、コメント有難うございます(∩_∩)♪
研修は東京でありましたが、残念ながら夫の会社って出張はないらしいんですよね。
出張もしくは単身赴任のある会社に転職してもらいたいくらいです、ハイ。

2005/12/10(土) 11:15:10 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/30-73d3e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2005/12/09(金) 18:03:22 | 一応結婚してます
