まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

夫が帰ると言った土曜日の朝。
『何時頃帰る?』送信。
『まーだわかりーませーん』

なめとるな・・・・・・・・・
子供と一緒に駅まで迎えに行くから、
お昼ご飯は外で食べようねって言ったんだけどな・・・

待ちました。

一向に帰ってくる気配なし。

仕方がないので、お昼はスパゲティを作りました。

食べました。

待ちました。

一向に帰ってくる気配なし。

仕方がないので、晩ご飯を作りました。

食べました。

子供の習い事があったので、送っていきました。

子供を迎えに行きました。

待ちました。

電話が鳴りました。夫からです。

「なあ、今日帰らなあかん?」

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

「も、もしかして、まだ東京?!」

「そうや。」

(-_-メ;)テメ・・・

「明日仕事あるからゼッタイ!帰ってきてよ!」

「そうか・・・・・・・・わかった。」

時計を見るとPM7:30でした。一体何時に帰ってくるんだー!!

ピンポーン

玄関のチャイムが鳴りました。

(え?もしかしてサプライズ?実は帰ってきてるとか?(*’▽’)

「宅急便でーす。」

・・・・ってなんで夫の荷物の方が早く帰ってくるんだぁ~っ!!!

しかも着払いです。む、むなしすぎますっ (ノTДT)ノ

いつになるかわからないし、明日仕事が早いので先に寝ました。

突然携帯が鳴りました。

「もしもし・・・?(-_-)゜゜zzz」

「おれ。家の鍵ないから開けて。」

深夜1:00をまわっておりました。

...(ー_ーメ) 生かしちゃおけねぇ・・・


玄関に出るや否や私は聞きました。

「東京なばな奈は?!」

「はいこれやろ。」

夫の手に持ってたものは、まさしく東京ばな奈でした。

うむ、入ってよし!<( ̄^ ̄)>!

待ち切れずに深夜にも拘らず2個ペロリと食べてしまいましたが、

待望の「東京ばな奈」は、ふんわりとさわやかな甘さで、

今までのイライラが吹き飛んでしまうほど美味しかったです(= ̄∇ ̄=)☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

待ちにまった「東京なばな奈」
さぞ 美味しかった事でしょうっっ(笑)
「東京なばな奈」の威力って・・・
(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*
凄いですわっ!!
2005/12/12(月) 23:58:52 | URL | アゲハ #-[ 編集]

ほっぺた落ちましたよ~(*^▽^*)

ホントーは「銀座のいちごケーキ」も
食べたかったんですが、
我が夫は「東京ばな奈」を買うだけで
精一杯のようでした・・・(;^_^A

今度ネットで注文しよっかなと思います。
2005/12/13(火) 15:42:52 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
あら♪
天下無敵な・・・のカンリニンkazazaです。
やさすぃ~んですね~♪
我が家の奥様なら、奥様の予定どおりに帰宅しなかっただけで、激怒ですよ(泣)。
東京ばな奈も効きません(笑)。
もちろん「蟲笛もききません」(笑)
(ナウシカより・・・)

やさすぃ~!!!
2005/12/14(水) 18:47:54 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]

ワタシ、優しい・・のでしょうか?
なんだか照れてしまひました・・(*^^*)
顔で笑って心の中では・・・って感じかも。
それってチョッと怖くないですか?!
kazazaさんの奥様は天下無敵ですものね☆
奥様のよーな方に憧れます、ホントに。
2005/12/14(水) 22:31:10 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/32-29496792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
