まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

突然ですが私、フィギュアスケート大好きなんです!(v^-^v) ♪
昔、伊藤みどりのすごいジャンプで魅せられてからですかね、
フィギュアスケートが好きになりました。
懐かしいところではカタリーナ・ビット、
今はミシェル・クワン、イリーナ・スルツカヤも好きだし、
そして日本も魅力的な選手が続々登場してきて、
トリノ五輪が楽しみになってきました♪

そして、17日国立代々木競技場で行われたGPファイナル☆
真央ちゃんがそのまま突っ走って優勝するのか?とワクワクしておりました。
ところがその日、ママ友達との忘年会があったのでTVで観ることはできず、
「家に帰ってから観るから、絶対PSXで録画しといてよ!」
と夫に強く頼んで出掛けました。

友達との楽しいひとときを過ごし、深夜帰宅し
「さぁて、真央ちゃんどうなったかなぁ・・・(∩_∩)♪」
と観ようとして愕然としました。


「IQサプリ」を録画するよう頼んだ覚えはないんですけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・(-゛-;) ヒクヒク 


GPファイナル、全然撮れてないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムカーッ!!ヽ(#`Д´)ノ どーなってんのっ!!!


夫:「オレはちゃんと予約したで。PSXがおかしい。」

昨日までこんなことなかったのに、なんで急におかしくなるのっ!
おかしいのはアンタの頭でしょっ!!

しかもっ!!

「野ブタ。をプロデュース(終)」も、「チャングムの誓い」も
撮れてなぁ~い(←カミソリのCM「切れてなぁい」風に。)

il||li_| ̄|○ il||li

怒りを通り越して、脱力感・・・。

「野ブタ」と「チャングム」は友達に借りて観ることができたので
よしとするしかありません(  ・_ ; ) イッツ ポジティブ シンキングです。

とにかく真央ちゃんは優勝☆したみたいだし、
翌日のエキシビションを観ることで我慢することにしました。

が、日本の選手こけまくり!!
入賞してるのに、このざまは・・・・_(。ω゜;)いたいょぅ・・・
せめて真央ちゃん、トリプルアクセル成功させて
さすが優勝者と言われるようにビシッと決めて欲しかったです。

それはそうと、織田信成くん「17代目天下統一」って・・・
高橋大輔「イケメン魔術師」って・・・ちょっと・・ねえ (;-_-;)
もうちょっと他になかったのでしょうか。

エキシビションでは、アイスダンス優勝者、
タチアナ・ナフカ&ロマン・コストマロフ組が最高でした☆
ステファン・ランビエールのスピンもすごかったです。
何と言っても選曲がいいです。
やっぱり、本戦で使用しないような曲でやってくれると
これこれ!この感じ!ってエキシビの醍醐味を十分味わえます。
織田信成くんは「マリオ」やってくれましたね。
遊び心のある人は大好きです(*’▽’)

私だけでしょうか?中野友加里が
20051220163848.jpg


20051220163922.jpg
蒼井優に見えます。(似てませんか?)





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
コメント
うんうん!
間違いなく蒼井優に 似てます!
それにしても・・・
真央ちゃん 本当に可愛いなぁ(^-^)
2005/12/22(木) 00:48:45 | URL | 卯月 #HuTodn/6[ 編集]

「イリーナ・スルツカヤがベッキーに見える」
「真央たちゃんが酒井美紀に見える」
と夫に言うと、
「それはどうかな」
と言われましたが、蒼井優は似てますよね☆
共感してもらえて嬉すぃです(∩_∩)♪

2005/12/22(木) 10:56:09 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/36-1b0e88b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
