まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

ドラマが次々に最終回を迎えました。
個人的に毎週楽しみだったのは、
「危険なアネキ」「野ブタ。をプロデュース」「花より男子」でした。

その中でどーしても言わせて欲しいのが「花より男子」です!

「野ブタ」は原作を読んでなかったので、そのまま素直に観られたのですが、
「花より」は原作も読んでたし、台湾版も観ていたので、
どーしても一言物申したくなりました。

キャスティングもまあまあ良かったし、漫画の雰囲気はわりと出てたんですが、
やはり1クールでやるには無理がありませんでしたか?

つくしちゃんが花沢類に魅かれるところまではとっても自然だったんですが、
その後の話の展開が強引で、
肝心の道明寺とつくしちゃんが魅かれ合うところが
私にはイマイチ伝わりませんでした・・・( ´・ω・)
そして何より、つくしちゃんのバイト先の女将さん!!

↓この方なら間違いなくこう言います。
20051224171407.jpg

「お前の話はつまらんっ!!」

女将さん前に出過ぎです!
「花より」の中で私が一番印象に残っているのが
悲しいかな、この女将さんの若かりし頃の数々の無駄な扮装ですッ!
あーたの話はどーでもいいのよっ!
その分の時間を主役の二人にあげなさいよぉーっ!!(`ζ´)
って何度思ったことか・・・・・。

ま、いいや。終わったものはどうしようもありませんものね。
私にはまだ「チャングムの誓い」という楽しみが残っているのです!
チャングム頑張れーっ☆


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/38-9478dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
花より男子(ドラマ)
主役の井上真央に関しては、昼ドラのキッズウォーのイメージが強かったですが、この花より男子を出世作として今後もがんばってほしいと思います。もう一方の松本潤に関しては、おそらく彼の年代で彼以上にこの役を演じれるのは少ないと思うので全く問題ないかと思います。
2005/12/25(日) 08:34:53 | 芸能人・マスメディア多事争論
