まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

全日本フィギュアスケート選手権が終わり、
来年のトレノ五輪に出場する選手が決まりました。
浅田真央ちゃんは年齢制限のため、出場できず残念でしたね。
村主章枝荒川静香安藤美姫高橋大輔
出場が決まったこの4人は各局で出まくりなのに、

なんで五輪出場するアイスダンスの2人は出ないのーっ!!??
↓ちなみに、渡辺心&木戸章之組 
20051227001805.jpg

この人たち・・・誰?(・_・)

やっぱ人気と知名度の差なんでしょうか?
ま、確かにこの2人、華はありませんよね・・・・
だからってぇ~、TVに出さないのおかしいですよね?
なんだかちょっぴり納得のいかない私です。
イケメン魔術師(?)高橋大輔の公認サイトを発見⇒
イケメン、イケメンと騒がれておりますが、
私にはフジテレビのドラマ電車男を演じた伊藤淳史に
見えてしまいます。ま、伊藤淳史は大好きですけど。

個人的に応援しているのは、荒川静香です。
お乳首ポロリン事件があったものの、
(ご存知ない方はこちらのブログを参考に⇒)
なんというか一言で言うなら、宝塚的?
風格というか優雅さというか
そういうものを感じて、演技を観てると感動します。

あくまでも個人的な見解ですが、
村主章枝はバレエ的、安藤美姫は水泳的
今回出場できなかった恩田美栄は・・・・・・・・・・・・

アダモちゃん的なように思えます。
↓アダモちゃん
20051227004409.jpg


恩田美栄さんごめんなさいッ!・・・(>_< )!
でもそう思っちゃったので。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/39-449ee2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
