まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

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「あるある体操」ご存知ですか?
1日3分間その体操をするだけで、1週間で2,3キロ痩せる!というダイエット体操です。あるある大辞典はこちら⇒10/16放映分です☆

ワタクシやっております! 
しかも、2週間、毎日欠かさず!!<( ̄^ ̄)>エッヘンッ!


なのに、

体重が減りません!!(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))

どーゆーことですか?!真面目なあるある会員なのにぃ~!と言いたいところですが・・・体重に変化はないものの、気のせいかお腹周りのだぶつきがかなり「マシ」になったように思います。

これで毎日の間食や食べすぎを抑えれば、かなり効果が期待できるのではないでしょうか?


・・・ってこれが痩せない原因かっ!?(゜ロ;)/シマッタ!

つまりこの体操のお蔭で、ぶくぶく太るのだけは免れている!ということでしょうか。自分!もっと早く気付けよ!

あるある体操の他に、毎朝ストレッチをやっております。(誰も褒めてくれないので、自分でエライ!と褒めておこう。)
まあ、体をあちこち伸ばしたりしてるわけですが、二の腕のたるみがなくなって、私自身のオススメの体操があります!

①立って肩幅に足を開き、軽くヒザを曲げます。
②手をまっすぐに伸ばした状態でゆっくり背泳をするように5回大きく回します。
③今度はその逆で、クロールをするように大きく5回、回します。
④最後に、背中の後ろで手を組み合わせ、組んだまま上に高く持ち上げ、5秒静止しま   す。(この時、肩甲骨を寄せるような感じで)
⑤ふ~っと力を抜き、組んだ手を離して下に下ろします。
     ※④と⑤は3回位繰り返します。

何にせよ、継続は力なり!?いつか下っ腹もぺたんこにしてみせます!(`_´)彡3
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テーマ:何と言うことだ…! - ジャンル:日記
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