まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の年賀状は、夫に作ってもらいました。
夫の友達には別に作ると言うので、
私のほうは、家族で撮った写真と、飼ってる猫2匹の写真を
入れてもらいました(戌年なんですけどね・・・)。

12月23日に、子供達を実家に預けに行くため
前の晩、徹夜して作ってもらいました(作らせました?)

なかなかの出来栄え。

うむ、苦しゅうない┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホ

実家に着いて子供と私は年賀状に一言と宛名を書き、
帰りにポストにINして、やれやれ。
子供達はお正月まで預かってもらうので、
私は仕事三昧だぁ~っと思いながら家に着くと、
夫が自分用に年賀状を製作しているところでした。
ふとその画面を見ると、
富士山をバックに、自分の顔と猫の写真しかないっ!

「これじゃただのナルシスト君やん!」

と私が言ったからか、翌日には作り直しておりました。

夫:「ちゃんとみんなの写真も入れたで。」

どれどれ。
よく見ると確かに私と子供の写真が入ってる。


でも小さっ!!!私の顔、5ミリかよっ!!


私:「小さいなぁ・・・」

夫:「小さいから綺麗に見えるやろ?」


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!


確かに小さ過ぎて、顔のシミやシワも見えなくって
ちょっと私ってば、20代に見えるんじゃあない?(〃∇〃) テレッ☆

って喜んでる場合か!!

でも確かにそうなので、許すとす。

夫:「今作った俺のんと、こないだのんとどっちがいいと思う?」

私:「どっちもいいんちゃう?」

夫:「俺もそう思う。」


自画自賛かよっ!!ヽ(`Д´)ノ

何かうまく出来た時の、私達夫婦間でよく使われる言葉は、

「そういう仕事したらええんちゃうかな」です。

今回も私言いました。「そういう仕事したらええんちゃうかな」
いやマジで。











スポンサーサイト

テーマ:年賀状 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/43-d4f823a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ご挨拶
美容・健康・アンチエイジングのために本当に良い睡眠をご紹介します。私は寝具業界で、20年に渡り、商品企画・開発・販売に携わってきた睡眠のプロです。みなさんの中で、美
2006/01/03(火) 19:26:58 | 美容・健康・アンチエイジング 全ては良い睡眠から
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。