まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、大晦日夜23時まで仕事でした。
それでも何とか日付変わる前に帰って、
夫と年越しそばを食べようと思ってたんです。
必死で自転車を飛ばして家に帰ると

(いっこく堂風に⇒)あれ?電気が消えてるよ?

おかしいなぁ、寝てるのかなぁ?

と思って鍵を開けて家に入ると・・・・・・・・・・

シ~ン・・・・・・・・・・誰もいませんっ!!


夫はお昼12時前に友達との忘年会に出掛けたきり。


・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・


まだ帰ってないんかぁーッ!!!???(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

携帯に電話してみました。

一向につながらず・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・


(次長課長の河本風に↓)
お前に食わせる年越しそばはねえーッ!!!!m9っ(゚Д´#)!!

一人で年越したっつーの!!

貴様には、地獄すら生ぬるい。(←北斗の拳より)




スポンサーサイト

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
コメント
あけましておめでとうございます。
大変な大晦日を お過ごしのようで・・お疲れ様でした(^-^)
お正月は 二人でラブラブできたのでしょうか・・
陰ながら 心配しておりまする~(^-^)ノ
2006/01/04(水) 23:05:26 | URL | 卯月 #HuTodn/6[ 編集]

卯月様、明けましておめでとうございます♪
ご心配いただいて有難うございますぅ~!
大丈夫ですよ。腹の中で罵倒してるだけで、
実際はニコニコです(怖いでしょ?)。
でも、さすがにそばを捨てるのはもったいないので、
元日の朝ごはんとして、夫に年越しそばを食べさせました。年越したそばですよね・・・
2006/01/05(木) 11:27:48 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]

あけましておめでとうございますv-278
独りの年越し・・・v-356
それは、寂しかったですね・・・
私は、このお正月休みは、旦那と『24』を観まくる予定だったのに、結局1本も観れませんでしたv-406
だって、旦那が夜早い時間に寝てしまうんだもの。
ひとりで見るのは寂しいし・・・
今年もよろしくお願いいたしますv-435
2006/01/05(木) 13:05:47 | URL | みりみり #KbhSkdz.[ 編集]

みりみり様、明けましておめでとうございます♪今年もヨロシクお願いします!
一人で年越したのは生まれて初めてです。
寂しかったぁ・・・(;_;)
「24」私も一度観てみたいんですけど、
すごい気合入れないと観れない気がして・・・。確かに一人で観るの寂しいですよね。とは言え、私も観るとしたら一人で観るハメになりそうです。みりみり様、お互い負けずに頑張りましょう!!
2006/01/05(木) 18:14:18 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/44-78c5c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
