まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

お正月にたっぷり食べてしまいました・・・・。

お酒も飲んだし、お菓子も食べたし、
二日の日なんて、お昼から3時間食べっぱなしでした。
お節料理・お雑煮(餅4コ)・チーズケーキ・お寿司・みかん・・・
次々に出されるので、次々に食べてしまいました。
(さすがに夜は食べませんでしたけど。)

拡張した胃袋がそのままの大きさを保持しているのか、
冬休みが終わった今でも、食欲がとまりません。

怖くてのれなかった体重計にのってみると・・・・・・・・・・・・


あれ?増えてはいるけど、大して増えてないゾ!(゜ο゜)!


わずかに0.5㌔増えただけでした。
正月も欠かさずストレッチ&「あるある体操」をしていたお蔭でしょうか?

しかし!

ウエストが見事に+3cm☆
         アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


元に戻ってしまいました(ノ_・、)グスン

友達と岩盤浴に行く約束をしてるので、
それまでに体をキュッ☆としぼりたいと思います!!

そういえば、友達から借りた江原啓之の本に書いてあったんですが、
お風呂に入って汗を流すことは、悪い気を祓うんだそうです。





スポンサーサイト

テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記
コメント
お正月
私も実家でひたすら食べ続けた結果
それは恐ろしいことになっていました・・・(涙

実家へのお土産に買って帰った「東京ばな奈」まで
手をつけちゃいましたから。
東京ばな奈ファンのビビ太様ならこの気持ち
わかってくれますよねー?
2006/01/13(金) 22:57:17 | URL | HANA #-[ 編集]

HANAさん!わかります!!
東京ばな奈サイコーですッ!!(TヘT)
あの爽やかな甘さ、やめられない止まらないですよね!
HANAさん、もはや恐るべし東京ばな奈はお腹の中なのですから、これから一緒に正月太りを解消していきましょう(≧∇≦)/!
2006/01/16(月) 23:31:54 | URL | 管理人ビビ太 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/48-74d352e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
