まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

一昨日、夫と二人揃って携帯をツーカーからauに変えました。
価格コムで機種を色々チェックして
私は耐水・耐衝撃がウリのG'z Oneに、
夫は音楽を楽しめるW32Hに決めて出掛けました。

auショップに着いて「機種はお決まりですか?」
と聞かれ、即座に「これとこれです!」と勇んで答えたものの、
よく見ると


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!


G'z Oneってば、アンタ「WIN」じゃないじゃんッ!!
「WIN」じゃなきゃ、ダブル定額が設定できないんです。
それができなきゃ、キャンペーンの3000円引きも不可能なのです。


夫、横で失笑。 「調べてきたんちゃうん?」( ´,_ゝ`)プッ


ええ、ええ、どーせ私はサザエさんですよー!ヽ(#`Д´)ノ ムカー

あー、もー!じゃあ夫と同じでいいや!
W32Hに決めました。

色は 黒・白・グリーン。

私:「キレイなグリーンやからこれにするわ」

夫:「え?オレもグリーンがいい。」

私:「男やから黒にしなさい。」(←なんとなく)

夫:「いや、オレはこれ。そっちが白にしたらいいねん。」

私:「え~?しろぉ~?」(`o´)
一度手に取って見て「・・・・・・やっぱりグリーンがいいわ。」



お互い妥協せず!!



結局二人とも同じ機種の同じ色になりました。┐(´~`)┌やれやれ

ま、いいか。


「ご主人の運転免許証か保険証をお願いします。」



夫:「・・・・・・・・・・・・」(´・ω・`)



ま、まさかッ~!!((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!



夫:「もってきていない。」( ´・ω・)



やっぱりか~!!il||li_| ̄|○ il||li




普通、契約とかする時 身分証明書いるでしょー。
あ、ごめんごめん、我が夫は普通じゃないか。



私:「取りに帰るしかないね。」( ´,_ゝ`)プッ(←さっきのお返しですッ!!)



もちろん、取りに帰ってもらいました。
私たちって似たもの夫婦と呼ぶのでしょうか?

レベル低くてすみませんm(_ _)m






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
ほほえましい
いつも我がブログに訪問いただきましてありがとうございます!
さてさて!この記事ですが、かな~りホホエマシイですぅ~♪(*^▽^*)ノ
我が家では、こうはいきません!
きっと妥協するのも私、証明書を忘れるのも取りに戻るのも全部私でしょうね(泣)。
2006/01/18(水) 00:13:10 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]

奥様は強者ですもんね~(*^△^*)
kazazaさんのストレスはブログに全部ぶちまけてくださいね☆楽しみにしています(∩_∩)♪


2006/01/18(水) 16:28:27 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
辿り着きました・・・^^;
ビビ太さん、こんにちわ♪
コメント残してくださってありがとうございました^^
私がどこからこちらに辿り着いたのか???だったのですが、今 kazazaさんのところへ行って見てわかりましたv-10

楽しいご夫妻ですね^^
心、温まります☆
これから、過去ブログも拝見させてください。
また、お邪魔します!
これからもよろしくお願いいたしますv-238
2006/01/19(木) 22:06:50 | URL | sarang #bBmFigmc[ 編集]

sarang様
ごめんなさい勝手にコメントだけ残してしまってたみたいで・・・m(。-_-。)m
でもこうして来てくださって有難うございました~!!感謝×2です(*^_^*)
ワタシもこれからちょくちょくお邪魔させていただきますね。ヨロシクお願いします♪
2006/01/20(金) 17:18:33 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/50-7911d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
