まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

昨日、久々に子供と一緒に公園で遊びました。
バドミントンは風が強くて出来なかったんですが、
キャッチボールをして、その後長い滑り台へ。

小1の娘と小2の息子と3人でくっついて滑ると、

☆ ヾ(´▽`)ヾ(´▽`)ヾ(´▽`)ゝ まるでジェットコースター☆

年甲斐もなくキャアキャア!v(≧∇≦)v ・・はしゃいでしまいました(恥)。
長い滑り台・・・つまり高く上らなければなりません。
しかも、アスレチックさながらに上っていくのです。

子供達ってば、エネルギーがあり余ってるとみえて、
「もう一回!もう一回!」と猿の如く上る上る。
こっちも負けずについてくぞーって感じのワタシは、

1回目:「よーし!もう一回いくぞー!」←よっしゃあ!息も乱れていない!

2回目:「へんっ!まだまだぁー!」←お?ワタシってば体力がある?

3回目:「ちょっと待って・・・」←そんなはずでは・・・?

4回目:「先に行って・・・・・」←あかん、息が乱れてきた!

5回目:「お母さん下で待ってるわ・・」←限界ですッ!!

やはり子供の体力には、到底及びませんでした。

母、完敗。_| ̄|○ ハァハァ=3 =3 =3



家に帰って、夜お風呂に入る前に体重計にのってみると・・・

わーい!1キロ減ってるぅ!o(*^▽^*)o~♪

子供も喜ぶし、ワタシも痩せられるし、これって一石二鳥?

ひとつ思ったことは、体重が軽くなると、やはりフットワークが軽いです。
フットワークが軽いと、気持ちも軽いです(*⌒▽⌒*)♪



スポンサーサイト

テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記
コメント
お疲れ様♪
子供って 小さい体なのにパワフルですよね。。。
私も とても ついていけませんわっ
3回目で:「お母さん下で待ってる・・」になるでしょう・・・

体重が1キロ減ったなんて あめでとうございます!!
私も 長い滑り台のある公園目指して ガンガン滑りまくりますわ♪
乞うご期待♪


2006/01/24(火) 15:12:16 | URL | アゲハ #-[ 編集]

ほんっとパワフルですよね!(^◇^ ;)
こちらは体力の限界を感じつつ、やはり
人間の体は使っていないところから
衰えが始まると実感です。
アゲハ様もガンガン上って滑ってくださいね!



2006/01/24(火) 16:45:02 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/52-c8bb2fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
