まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

日曜日久しぶりに仕事が休みだったので、



ワタシ:「公園に行こっか!!」(*’▽’)/!

息子:「行かなーい」 (((ー_ー ) ))

娘: 「行かなーい」 (((ー_ー ) ))

ワタシ: ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!



あんなに公園楽しかったじゃない・・・え?もしかしてワタシだけだったのか?



息子:「お母さんごめんな、公園楽しかったけど、今日は家で遊びたいねん。」


・・・・あははは、子供に諭されたワタシ(^◇^;)


ワタシ:「そっかぁ、じゃあお母さん好きなことしーようっと。」


と、好きな手芸に一日没頭することにしました。


ぐりぐら
↑ハイ、ぐりぐらです。
肌色のフェルトが足りなくて、若干ぐらの手足が栄養不足気味(苦笑)。


まりーちゃん
↑ハイ、まりーちゃんひつじです。
本見て作ったんだけど、どー見てもひつじに見えず苦労しました。
(絵本を見ると、まりーちゃんのひつじは確かにこんな尻尾でしたが、たぬきの尻尾に見えて仕方ありません(;^-^Aフキフキ)

この日は午前中から晩御飯の時間まで、没頭する事が出来ました。


そして、娘のクラスが学級閉鎖で3日間休みに。
(娘はとても元気です。)

またまた手芸に没頭。


たまごっちけーす
↑ハイ、たまごっちケースです。
しかし時すでに遅し、画面はもはや傷だらけ。ま、いいか。



あーなんか幸せな休日(?)( ̄▽ ̄)V いえーい!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

わ~めっちゃカワイイ♪
私も手作りが大好きなんだけど、なかなか時間が作れないの。
自分の好きなことに没頭してリフレッシュできるのが羨ましいです。
2006/02/01(水) 20:42:38 | URL | かずみ #-[ 編集]

かずみ様
手作りって、完成した時の満足感は何とも言えないよね~☆
ワタシもやりたい事まだまだいっぱいあるんだけど、美容の為には睡眠時間も大切だし、
なかなか時間をうまく使えないッスよ(^。^;)
2006/02/02(木) 09:34:05 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
すごく面白い日記ですね~(^^)♪
訪問履歴を追いかけて訪ねて来ました。
ノンちっち と申します。宜しくお願いいたします♪
お子さんが二人もいらっしゃるんですね。
しかも楽しそう・・・♪
私も今お腹に赤ちゃんがいて初めてなので不安も
有りましたが読んでて気が少し楽になりました。
また覗かせて頂きます♪
ビビ太さんもよかったら遊びにきてくださいねv-290
2006/02/02(木) 10:38:56 | URL | ノンちっち #-[ 編集]

ノンちっち様
来てくださって有難うございます!こちらこそ宜しくお願い致します(∩_∩)♪

初出産ですかぁ・・ドキドキですね☆
ワタシは初妊娠の時にマタニティビクスに通って、そこの先生にソフロロジーや出産の心構えを色々教えてもらったので、出産の時はゼンゼン不安がありませんでした。
僭越ながらワタシから一言申し上げるとしたら、「受け入れる、そして楽しむこと!」でしょうか・・。(よくわかりませんよね、すみません。)
また是非遊びに来てください。ワタシもお邪魔させていただきますね(^-^)ゞ

2006/02/04(土) 15:15:17 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/56-2d44a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
