まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

携帯のSDカードをずっとおねだりしていた夫を喜ばせてあげようと、

電車通勤の夫には256MB、自分には128MBを買ってきました。

大型電器店のポイントが結構たまっていたので、

アダプタ付きで二つ合わせて3840円で買うことができました (*^▽^*) ☆


これで携帯で好きな音楽が聴けるゾ(∩_∩)♪


早速夫に頼んで、カードに曲を入れてもらうことにしたのですが、

こういう事はいつも、ワタシのは後回しにするくせに


夫:「どの曲入れる?」



エェ?! (*゜ロ°)☆ワタシのから先にしてくれるのー!?



めちゃめちゃ嬉しくて、大急ぎでCDを引っ張り出し、

色々チョイスして夫にお願いしました。



ワタシ:「なぁ、どーしたん?」

夫:「何が?」

ワタシ:「そんなにSDカード嬉しかったん?」

夫:「いや、別に。」



嘘だ、あんなに欲しがってたじゃないか・・。

しかも顔笑ってるし・・・・。



ワタシ:「じゃあなんでそんなに優しいん?ワタシのから先にやってくれてるし。」


夫:「う~ん、これ初めてやから、失敗したら嫌やもん。」


ワタシ:「・・・・(´・ω・`)・・・・・・。」




ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!



ワタシのは実験台かよッ!!!喜んで損しました。

そのうちこっそりカードを入れ替えといてやる・・・凸(-_-メ)ニャロ






テーマ:これってどぉよ(´-`) - ジャンル:日記
コメント
またまた笑ってしまいました(^0^)♪
ビビ太さんの旦那さんたら・・・なんてイケズなんでしょう・・・(;´д`)v-356
ビビ太さん、負けじと頑張って下さいねv-392
それからリンクの件はこの一つ前のコメント欄に記入させていただきました(^^)
どうぞご覧下さいませ(><)v-356
2006/02/07(火) 14:06:18 | URL | ノンちっち #-[ 編集]

ノンちっち様
ね、「イケズ」でしょう?
どーりでワタシもたくましくなっていく筈です(´Д`)
心強い応援ありがとうございますっ(*´∇`*)



2006/02/08(水) 16:51:23 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
ハハハハ(^O^)
実験台だったんですね!
でも、仲良しご夫婦の様子が目に浮かんできて ほのぼのしちゃいました♪
2006/02/09(木) 08:31:11 | URL | ますっち #-[ 編集]

実験台(〃∀〃)♪
やさしさの裏には何かある。。。ですねっ
でも 旦那様憎めないキャラですよね♪
仲がよろしいみたいで こっちまで 
顔がほころんじゃいましてよっ^^
2006/02/09(木) 12:33:27 | URL | アゲハ #-[ 編集]

ますっち様
仲良しなんですかね・・σ(^^;;)
只今、いつカードをこっそり入れ替えるか
思案中ですよ・・・・(▼、▼メ)

アゲハ様
そうそう!ゼッタイ優しさには裏があります。
こうしてワタシの素直さがどんどん失われてゆくのですわ(;´Д⊂)
2006/02/09(木) 17:21:16 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/60-92d04eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
