まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

小2の息子は、去年はチョコ1個もらえたのに、
今年は母と妹からのみでした。

本人は気に留めてない様子で

「ほ~らな、やっぱり僕の予想が当たった。」

なんて言っておりますが、内心寂しく思っているに違いありませんっ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

息子よ!

いずれキミの良さを分かって本命チョコをくれる人が現れるさ!



さて

結婚してからというもの、チョコを渡すドキドキ感も味わえず、

ホワイトデーのお返しなんてもらった事もないワタシにとって

バレンタインデーとは・・・・・・


チョコを渡す、そして一緒に食べる日、となりました。


去年は「伊東家の食卓」でやっていた生チョコを作りました。

そして今年は・・・・・・・・・・・・・・・・

↓仕事先の業者さんから買った
生ちょこ
「豆乳生チョコ」☆
ビターテイストで大人向けの味。豆乳の味はしませんでした。
普通の生チョコと同じ味です。(←しっかり食べてるし・・)



↓娘と一緒に選んだのは、これ!!
ちょこ
「チョコケル黄帝粒」「チョコナミンV」
パロディ加減がたまりませんッ!(≧▽≦)
中は普通のマーブルチョコです。


「疲れたアナタに。」


一言添えるのを忘れずに(^m^) ウププ...

(夫も息子もかなりウケてましたよ☆)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント
面白~い♪
「チョコケル黄帝粒」や「チョコナミンV」なんてあったんですね♪ そんなナイスな品をチョイスするビビ太さんはステキです☆楽しいご家庭が目に浮かぶなぁ(^-^)
「豆乳生チョコ」も食べてみたい!
2006/02/16(木) 16:27:45 | URL | ますっち #-[ 編集]

こんにちは♪
へ~~、豆乳チョコがあるんですか?
知らなかったわ。豆乳好きなわたし。
今日、豆乳のクリームパンを食べました。
豆乳チョコ見つけてこようっと。
2006/02/16(木) 18:23:29 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
豆乳生チョコ♪
はじめまして。カモミールと申します。
さらんさんのところからやってきました。
初めてお邪魔したのですが、豆乳生チョコとあったので、思わずコメントしたくなりました。
実は私も同じ『豆乳生チョコ』を、2月14日に買ったのです!職場の近くの駅ビルに入っているお惣菜屋さんで売っていて、「お、豆乳なんて体によさそう♪食べてみたいわ☆」と、主人に買ってあげながら、しっかり半分いただきました。美味しかったです!ビビ太さんとはお年も近いな~と思いました。うちは夫婦二人ですが、よろしくお願いします☆
ではでは、突然失礼いたしました~。
2006/02/16(木) 22:25:45 | URL | カモミール #57/sxb6I[ 編集]
こんにちは~
バレンタイン・・・私は何日も前から(一ヶ月?)「もうじきバレンタインだね~?」って、言われ続けていたにも関わらず、すっかり忘れてしまって当日夕方あせって近くの『西〇』で買ってカードを添えてあげました(笑)。もちろんビビ太さん同様、一緒に食べちゃいましたけどねv-392
ビビ太さんも楽しいバレンタインを過ごされたみたいですね。読んでてこっちも楽しくなっちゃいました♪
2006/02/17(金) 00:33:53 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
チョコ
夫婦になって
母親になってチョコをプレゼントする

ユーモアと気持ちを込めて。

そんなビビ太さんがステキです♪
2006/02/17(金) 01:14:43 | URL | HANA #-[ 編集]

ビビ太様ってば やってくれますね♪
「チョコケル黄帝粒」「チョコナミンV」
なんて面白いものがあったとは・・・
それに加えて「疲れたアナタに。」 ですか(爆笑)
もう 面白過ぎっ!!!
あ~っ口元に笑いじわが・・・

2006/02/17(金) 09:22:29 | URL | アゲハ #-[ 編集]
こんちゃ♪
チョコ...アタシは旦那ハンが貰ってきてくれたのを
モグモグ食べるだけでした--;
ダメですねぇ~~~
ビビ太さんを見習わなければです^^;


ブログ引っ越ししました。
また仲良くして下さったら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします☆
2006/02/17(金) 12:38:40 | URL | さらん #bBmFigmc[ 編集]

ますっちさんへ
パッケージがそっくりで面白いでしょ?
色気はゼンゼンありませんが・・・(*^_^*)

おかみさんへ
「豆乳クリームパン」って初耳です!美味しそうですねぇ☆
豆乳って女性の体にホントにいいらしいですね。ワタシは豆乳コーヒーをよく飲んでますよ(*^▽^*)

カモミールさんへ
おぉ!カモミールさんも豆乳チョコを買われたのですね!ワタシも半分食べましたよ☆(^~^)モグモグ。美味しかったですよねっっ♪いつでも遊びに来てくださいね☆

ノンちっちさんへ
旦那様がバレンタインの催促だなんて、よほど奥様のチョコが待ち遠しかったのでしょう☆甘~い気分にさせていただきました(∩_∩)♪

HANAさんへ
素敵なコメント有難うございます☆
単にお笑い好きなだけですが、最近夫が疲れてるみたいだったので、すごくタイミングが良かったです(*^_^*)

アゲハさんへ
いい感じでしょ!?来年もウケ狙いチョコになりそうです・・・(;´▽`A`` また面白いものがあればいいんですけど☆


さらんさんへ
うちも夫が仕事先で貰ったみたいなんですけど、休憩中一人で全部食べちゃったみたいなんですよねッ!(*`ε´*)プンプンッ!
ブログ引越しされたんですね。早速お邪魔しちゃいましたよ~!キュートな豚まんに一目惚れしましたわ~♪こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆





2006/02/17(金) 15:51:17 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/63-8a9b79c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
