まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

荒川静香選手金メダルおめでとう!!
 
    金メダル

朝から感動の涙、涙です!!。・゚・(ノД`)・゚・。

強敵スルツカヤ、コーエンも転倒する中で、

荒川選手は最後まで素晴らしい演技でした(ノ´∀`*)

身長166センチ、彼女の均整のとれた体型は、外国人選手に見劣りしませんよね。

彼女の演技で話題になったイナバウアーは、ポイントにはつかないものの

↓↓これでもかっっていうくらい、反り返っておりますッ!!(おぉーすげぇー!)
いなばうあー

ちなみに、イナバウアーとは、’50年代後半の西ドイツのIna Bauer

(イナ・バウアー)選手が初めて披露したところから、この名がついたそうです。



ワタシ、試しにこの格好を家でやってみました。


ぐわぁっ!!こ、腰がぁ~っ!!Σ\(。Д゚;)/!


昔は立った状態からブリッジして起き上がることもできたのに・・・・

今はどう頑張ってもラジオ体操どまりです・・・・・はぁ(;´Д`)


真似してみようと思うのは、アホなワタシくらいでしょうが、

みなさんっ!騙されたと思って一度やってみてください!

あれれ?と思うくらい、腰が曲がってくれません!

ある意味笑えます ( ̄m ̄*)ウププッ

そして、荒川選手のすごさを改めて感じますッ!!!!


荒川静香のオフィシャルウェブサイトはこちら⇒



関係ないですが、

夫はスルツカヤを見る度に

「ん~ベッキー。」

と言います。

ベッキーって、もしかして・・・・・・・・・・・

べっき
↑このベッキー?
スポンサーサイト

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:日記
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私も朝 リアルタイムでみましたよん♪
すご~~く★*゜*(感´∀`激)*゜*★ しちゃいました
イナバウアーは 確かに凄いっ!!!
それを真似する ビビ太様もある意味凄い (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
思わず私も やっちゃいましたわ・・・
結果は ビビ太様と 同じです(泣)
2006/02/25(土) 00:58:38 | URL | アゲハ #-[ 編集]
イナバウアー
ああやって改めて静止画像で見ると・・・ホント・・・人間業じゃ無いッすね・・・(笑)いやいや、日頃の練習と持って生まれた素質の成せる技・・・って奴でしょうか・・・いやはや素晴らしいv-353でもあの三人の中ではダントツ光みなぎって、パワーがあふれ出ていたので、「メダルを取るなら荒川さんかなv-354」って思ってました~v-398だから嬉しいで~すe-343
しかし・・・今、妊婦腰痛に悩まされてる私にはやはりイナバウアーもどきすらできないのでありました・・・e-464e-263ビビ太さん許してね(笑)e-312
2006/02/25(土) 07:45:24 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]

アゲハ様
アゲハ様もやってみたのですね「イナバウアー」!あれキッツイですよね~ッ!!
「イナバウアー」。なんか流行語になりそうな気配です。

ノンちっちさんへ
妊婦さんはやっちゃダメですよぉ。赤ちゃんがビックリしちゃうので、決して真似しないでくださいね、イナバウアー・・(*^_^*)
エキシビションも荒川選手光ってましたね☆
これぞ金メダリスト!という演技で、ワタシはまたまた号泣してしまいました!(T△T)
2006/02/25(土) 20:30:14 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]

きれいだったよねーっ。
本当にしなやかで 心地良かった!
朝から 何度VTR観ても 何度も感動したっ。

荒川静香のプロポーションって,ちょっとチャン・ツィーに似てません?
2006/02/25(土) 21:00:15 | URL | 卯月 #HuTodn/6[ 編集]

ハハハハ(^O^)
真似しちゃうところが イイですね、ビビ太さん♪
写真がキレ~です☆
ウチにはテレビがないので、画像が見られて 嬉しかったデス。 
2006/02/25(土) 21:38:20 | URL | ますっち #-[ 編集]

こんにちは!
荒川選手、すごかったですね。
安心して見ていられました。
イナバウアーすごいです!
やってして見たんですか~。
私は体が硬いから絶対無理です。(笑)
スケートはいてやっちゃうんですからね~。
ほんとすごい!
2006/02/26(日) 08:59:08 | URL | かれん #ESQrYwFY[ 編集]

卯月様
チャン・ツィーね!!ほんとだ!まさに、アジアンビューティーですね。羨ますぃです。
ワタシも保存版にして繰り返し観ております。

ますっちさんへ
テレビがない生活ってちょっと憧れる気持ちもあるんですが、実際どうですか?
あ、でもパソコンがあれば、そんなに不自由ではないのかもしれませんね。

かれんさんへ
ほんと!安心して見られましたよね。
海外のメディアでも「気品がある」だとか「タンチョウ鶴(?)」だとか、よくわかりませんが、色々と称賛されてましたね。
そういうのを耳にすると、ほんと誇らしい気持ちになりますね♪
2006/02/28(火) 20:30:23 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/67-b1260b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
