まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

土曜日に娘のピアノの発表会がありました。

演奏が終わった時に、お友達二人から綺麗なお花をいただいたんで、

↓↓合体させて自分なりにアレンジしてみました。
お花

花アップ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜うっとり・・(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ガーベラって可愛いですよね。


以前夫は、「花は食えん!」と言って、

ワタシがお花を買うのを極力阻止してきやがったのですが、

お花を飾るのは運気が良くなるとかナントカを、どこかで聞いたらしく、
(多分、美輪明宏とかそのあたりの人の話だと思います。)

やっと飾らせてくれるようになりました!(ほんと単純なヒトだ・・)

ま、これは娘がいただいたもので、素敵なお花、本当に感謝×2です☆

それから!!

月曜日に別の友達が、実家から届いたお野菜をたくさん分けてくれました!!

大きな白菜・ホウレン草・ネギ・・・ほんっとに有難いです。

その中にこんなのがありました!!
↓↓↓↓↓
ぶろっこり

ブロッコリーでかっ!!!

ブーケかと思いました。(んなわけねぇか・・・)

でも子供の手に持たせると、ほんと緑のブーケみたいです。

立派なブロッコリーに拍手!!(^O^)ノ彡☆゜・。・★・。・。☆・・。・

そして友達に感謝っ!!!!

テーマ:ありがとう - ジャンル:日記
コメント

わわわわわ~~~!v-20
すごいです。王様ブロッコリー!
ここまで大きくなるのは大変ですね。^^
森の木を食べているような感覚ですね。
いいなぁ。最高!中に鳥が住んでいませんか?
2006/02/28(火) 21:39:11 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
ブロッコリーうまそう(^^)♪
私、ブロッコリーにはe-317がナイんですe-266ところが、旦那さんが野菜の中でもとりわけ嫌いなのがこのブロッコリー&カリフラワーで・・・食卓に出せないのよね。どっちも最高に美味いのにねe-282不幸な奴だ全くv-393そんな訳で今回のジャンボ・ブロッコリーちゃんがとっても羨ましく見えた私でありましたv-398私もブロッコリー買ってきて茹でよ~っと♪
2006/02/28(火) 23:25:47 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]

おかみさんへ
ほんと森みたいですよね!
残念ながら、鳥はいませんでした(*^▽^*)

ノンちっちさんへ
ブロッコリーは体にいいのにねぇ。旦那様には子供に食べさせるように、細かく刻んで出さなくてはいけませんね( ∇)ウフフフフ
2006/03/02(木) 13:21:22 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]

本当に デカッ!なブロッコリーですね!びっくり!
さぞかし食べがいが あったことでしょう♪
お花も綺麗ですねー☆
見てるだけで癒されます。
2006/03/05(日) 11:48:09 | URL | ますっち #-[ 編集]

ますっちさんへ
サラダ、炒め物、チャーハンにと、毎日ブロッコリーが我が家の食卓に並び、ついに食べきってしまいました。美味しかったですよ(*^▽^*)  美容にもいいんですよね♪
2006/03/05(日) 15:28:23 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/68-733bb80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
