まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

以前「花より男子」について少し書きましたが、道明寺=松本潤、牧野つくし=井上真央、道明寺の母=加賀まりこ、道明寺の姉=松嶋奈々子な~んて、コミックのイメージと結構あってるなーと私の中では思ってます。が、しかし!「F4」はどーなんでしょうか?!まあ、結局は好みの問題でしょうが、ゴメンナサイ、ハッキリ言って私の好みではありません・・・。
4人全員私の好みで揃えてみたい!です。とは言え、若い男の子にグッとこない私には好みの男の子を4人揃えるのは無理な話。でも「野ブタ、をプロデュース」を見てると、亀梨和也・山下智久、この二人を「F4」に入れてみたい、と思います。カンケーないけど、亀梨君はいい演技しますね。尖った顔って好みではないんですが、カッコ良く見えます。一般的なイケメンという観点から言うと、同じKAT-TUNの赤西仁も「F4]に入るのでは?こう考えると、「ごくせん」ってイケメン揃いでしたよね。しかし、さすがジャニーズ!次々にイケメンを送り込んできますね。恐るべし!!

「花より」とは全く別に、勝手に自分の好みのタレント4人でドラマ作るとしたら・・・・・かなりこっ恥ずかしいですけど、思い切って言っちゃいます(*'へ'*)!
ちょっと年齢アップしてしまうけどゴメンナサイ。
木村拓哉・福山雅治・妻夫木聡・金城武です。(ちょっと濃いですか?)しかしこの4人が揃ったらどんなドラマだぁ~!!!???
全員のスーツ姿を見たいので、企業買収とかそーいう話にしたいなあ。
(はぁ~?ですよねスミマセン(。_。*)))私にとっては夢のようなキャスティングです..。.:*・゜(= ̄∇ ̄=)゚・*:.。..。. !!!!! )
皆さんの個人的「F4」があれば教えてくださいね(∩_∩)☆

ところで、「あいのうた」なんですが、玉置浩二があのチビッコ達のお父さんって無理がないですか?あの白い髪の毛のせいか、どーも私にはしっくりきません。玉置浩二よりは、岸谷五朗の方がま~だ近いかなという気がします。このドラマ、菅野美穂の演技に頼る部分が大きいと思いますが、他の人をもう少しグッとくる俳優さんで固めて欲しかったです。あくまでも個人的な感想です。玉置浩二ファンの方、「あいのうた」ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m もし、私ならこの俳優さんにする!っていうのがあったら是非教えてくださいね。

TV好きな私は、「ビストロSMAP」に出るなら(出れるわけないっつーの!)自分なら何を頼もうかなーとか(ちなみに私なら、鶏の唐揚げとデザートをオーダーするつもりです)、こーしてTVを観ながら毎日おバカなことを考えております(/._.ゞいやはや、まったく。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/7-0113eed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
