まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

「Goro's Bar」に杉本彩がゲストで出ていました。

背中が大胆に露出した相変わらずセクシーなワンピース姿。

自然とレギュラー陣から「ブラは・・・?」みたいな質問が出たところ

「ノーブラ」


これまた自然と「つけないと垂れてくるのでは・・?」みたいな質問が出ると、

杉本彩曰く

「重力には逆らえないから当然垂れてくるけど、垂れることが悪いとは思わない。逆に、40代、50代の人が上の方に胸がついてたらおかしいでしょ。」



ほう~!!目からウロコだぁ!!(;゜O°)!



「私も20代の頃は、肌を露出させることがセクシーだと思ってたけど、30代には30代の、40代には40代のセクシーさがあると思うんですよ。」


なるほど!!なんだか自信がもてそう!


しかし、37歳であの肌とスタイル!このスタイルの良さをご覧くださいませ⇒

身長とか元々のものもあるけど、やはりそれを維持するのは

ダンスしたり、エステに行ったり、それなりの努力はしてるはずです。

どっしり座ってセクシーさは出せないですよね。


ちなみに、森三中の大島が杉本彩のスタイルに整形しようと思ったら、1270万円かかるそうな。

その内容はスゴイです!

●腕と肩をスリムにするため、脂肪吸引。

●バストを吊り上げる。(ここまでは普通)

●ウエストを細くするのに、あばらを2本取る!

●それを維持するために(食欲を抑えるため)、胃の一部を切除する!

●足を長くするために、足の骨を一部故意に骨折させ、半年間引き伸ばしながら再生させる。



思いっきり改造人間じゃないですか!!美容整形の枠をはるかに超えている!!

ワタシの知らない間にどんどん進化をしていたとは、オドロキです。

身長153センチのワタシが、10センチ伸ばして・・・

なんてことは今更考えませんが、30代のセクシーさを追求することはできそうな、できなさそうな・・・・そんな感じです。


杉本彩のブログ発見しました⇒

テーマ:さあ、顔をあげてゆけ! - ジャンル:日記
コメント

あはははは。
もう、ほんとに面白いんだから!ビビ太さん!
あ~、笑ったわ。
あばら2本とる!
骨折させるとか、最高よ。
でも、森山中の大島さん、好きだわ。
あのままが・・・。^^
2006/03/09(木) 22:10:27 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]

1270万円??
凄いぞっ!!!
私も やっぱり その位掛かっちゃうのかな??
私もビビ太様と ほぼ同じぐらいの身長ですわ
155センチしかありません・・・
あと せめて5センチは欲しかったですわ
しかし 骨折までして 身長を伸ばす勇気はありませんっ!!!
えぇ~~っ いくじなしな あげはですわ。。。
でも脂肪吸引はしたいかも・・・ですわっ!!!
2006/03/10(金) 00:47:03 | URL | あげは #-[ 編集]
アハハハ^^
ほんとにそうですね~彩ちんはエライっ!!と、思いましたよ^^私は特に『水10』でゲストとして迎えられて出てきた時のリリー・フランキーさんとの絡みが絶妙で大好きです(笑)。ちなみにビビ太さんご紹介の彩ちんサイトとブログはしっかり飛んで拝見してきました(笑)ブログとか見ちゃうと「彩さんもやっぱり一人の人間なんだな」ってチョット親近感です^^
私たちもがんばりましょーね!ビビ太さん^^e-343
2006/03/10(金) 11:01:14 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]

おぉ!
40代50代は 上の方に胸がついてたら おかしいんですネ!
やった♪私は正常だ(^-^)
杉本彩さん 昔から好きです。顔とスタイルが好みなのよねー。。ってオヤジみたいかな。
私も偶然 ブログに胸の話を書いたばかりで。なんかビビ太さんと通じるものがあるのかなー。
2006/03/10(金) 17:04:12 | URL | ますっち #-[ 編集]

おかみさんへ
美容整形外科の世界では実際にあるんですよ!
すごいですよね!きっとここをいじったらここも・・・って感じになるんでしょうね。

アゲハ様へ
ワタシもぉ~!!あと5センチ欲しかったです。5センチの厚底サンダルを履いた時はほんと気分良かったんですもの・・・・。
でもワタシも骨折させてまでは・・何かの拍子にポキッといってしまいそうじゃありません?

ノンちっちさんへ
そうそう!親近感湧きますよね!昔に比べるとかなり自然体なような気がします。
「水10」はノーチェックでした!残念!

ますっちさんへ
ワタシも正常です(笑)。ワタシも前からますっちさんに通じるものを感じてましたよ☆
なんだか嬉すぃ~ですっ!! 


2006/03/11(土) 18:38:24 | URL | 管理人ビビ太: #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/71-8d815256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
杉本彩
杉本彩杉本 彩(すぎもとあや、本名:松山 基栄 まつやま きえ、1968年7月19日‐)は、京都府京都市出身のタレント及び女優、オフィス彩の代表取締役である。京都府立北稜高等学校卒業。血液型はAB型。悩ましいポーズを取るため、SEXシンボルの代表である
2007/08/11(土) 07:15:02 | こころの日記
