まがりかど( ´・ω・)

35歳。色々な面でまがりかどを迎えております。 美容と健康、そしてMy Lifeに悪戦苦闘中!

Google
 
Web お客様のドメイン名
   

「オーラの泉」ご存知ですか?ご存知ない方はこちらへ⇒
MCが国分太一で、美輪明宏と江原啓之がゲストタレントを霊視するというものなんですが、毎回さぶいぼが立ちます。
特にゲストの前世・守護霊・オーラの色など、美輪明宏と江原啓之の言ってることがシンクロする時がぞぞ~っときます。

同じものが見えてるんだぁ~!!(゚Д゚;)!って感じで。

今まで、霊能者が一人で霊視して浄霊したりする番組を観ても、
(この人には見えてるのか( ´_ゝ`)フーン) 、って感じだったんですけど、二人同時ですからね。驚きを通り越して畏怖の念さえ抱きます。
森公美子がゲストの時に言ってたんですが、もしゲストに悪いものが見えた時は、後で楽屋とか裏でこっそりお話しされるそうです。細木数子(アンタ死ぬわよ、とか言っちゃうあの人です)と違って、そういう風にゲストに温かく接するところもいいです。以前から二人のファンでしたが、ますます好きになりました(*^▽^*)。MCの国分太一のトークもなかなかですよ。カレ頭の回転がいいですよね。
細木数子ゲストに来たら面白いだろうなあ。有り得ないけど絶対観たいっ!!もしゲストに来たら、細木数子は絶対、終始言われなくったって何もかもわかってるわよ!って感じでいると思う(;¬_¬)…。

トークの中で、美輪明宏がゲストに言う言葉にも重みがあるんです。
私なんか何度ハッ(゜ロ;)とさせられたことか・・・・。例えば正負の法則。いい事があれば悪い事がある。もし、何もかもうまくいって薔薇色なんてことがあったら、命と引き換えくらいに恐ろしいこと、なんだそうです。人間誰しも全てがうまくいくように願いがちだけど、悪い事があって当たり前なんだと思うと、ドーンと構えていられそうですよね。番組の最後に美輪明宏名言集みたいな感じで「オーラの言葉」というのが出るので、おさらいが出来ます。まとめて本になるのかな?もし本になったら私は絶対買います!(番組ホームページでも過去のカルテを見ることが出来ますよ。一度見てみてください。)

私にはどんな守護霊さんがついてくれてるんだろうとか、どんな前世だったんだろうとか、毎回「オーラの泉」を観終った後に思います。私も一度お二人に霊視していただきたいもんです・・・・・・って無理か!
一生知らないまま生きてくんだろーな私は。ガクン_| ̄|○つくづく芸能人が羨ましいです。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://magarikado.blog34.fc2.com/tb.php/8-7329a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
